2012年3月31日土曜日

来てくれた人、見てくれた人、ありがとう! No.0379

ご無沙汰しちゃったあぁぁ。

日本に着いて、歯医者さん行って、
平先生と打ち合わせして、ちょっと寝て、
朝からジムに行って、
放送局で打ち合わせして、
生放送終わって、
座談会やって、そのまま名古屋に移動して、
セミナーの閉めやって、
懇親会に出て、2時まで飲んで、
6時に起きて、仲間とゴルフして・・・

とやってたら、
結構しんどくなった。


・・・


と言う事で、12時間くらい寝てしまった。

身体がむくんだ気がする。


・・・


生放送、やってるこっちも面白かったよ!
見に来てくれた人、聞いてくれた人、ありがとう!


・・・





先生と、大東さんなのだ。





皆さん、ありがとう。





こっちは名古屋のセミナーというか勉強会だよ。
みんなご苦労様。


・・・・



そいえば、今度は4月2日にユーストリームにでます。
良かったら見てね!

ちなみに、フリートークで
「どんな話題でもいい」という話だったので、、、

SMクラブの話を30分くらいしたのだけど・・・

たぶんカットされてるだろうなー

2 件のコメント:

  1. 安岡です!
    ハードなスケジュールっすね!
    お体に気をつけてください!

    ネットで生中継みました。
    平先生との関係が
    とてもうらやましいです・・・。

    セミナー(勉強会?)は
    どんなものなのでしょうか。

    個人的には、
    SMクラブのお話が
    とても楽しみです!!!(笑)

    返信削除
  2. 安岡さま、コメントありがとうございます!

    >ハードな

    そうなんですよ、次の記事に書くのですが、ぎっくり腰してしまって・・・
    トシなので無理したらダメですね・・・

    >ネットでの

    ありがとうございます!見てくださったのですね!

    >平先生との関係が

    安岡さまにもそんな師匠なり仲間なりが出来ると思います!そう願っていれば必ず!

    >セミナー

    これは、二代目会といって、「各会社の二代目社長が集まる会」です!うちのサティス、子育て、エルさん、森下さん、安倍さん、小暮さんところの二代目社長なり、その候補なりが集まって、意識を高める会です!

    >SMクラブの話

    かなり長く話したのですが、実際オンエアーには不具合のある話も多かったので、たぶんかなりカットされると思います!

    これからも応援宜しくお願い申し上げます!

    返信削除