2019年1月29日火曜日

交渉術 No.0868

「韓国人の交渉術」とフジがやったらしいね、しかもそれをヘイトだと。

何でもかんでもヘイトかよ?言葉狩りだぜ、こんなの。意図的なもんを感じるわ。


・・・


まず、「韓国人の〜」というのが悪い、と言うけど、こんなこと言ってたら民族学はもう終わりだよね。


「大阪人はボケにツッコむ!」


って、これもヘイトになる。


ヘイト、ヘイト、うるせーんだよ。いい加減にしやがれ、と思うよね。(なんか前回から言葉が汚い)


・・・


LGBTはヘイト?ほっとけや。本人たちはそんなに思ってねーよ。好きなもんは好きでいーじゃねえかよ。周りがガタガタ言うから余計問題になるんだよ。


昔ホモスナックでバーテンやってたから、私は言ってもいいだろうよ。元関係者だからねえ(女好きです)。


だいたい、尻の穴狙われたこともない奴らがいちいちうるせーんだよ。(ちなみに私、まだバージンです)話がそれたぞ。


・・・


逆に、中韓に行って、テレビ見てみなよ。すげーぞ。安倍さんなんか、ヒトラーだぜ?小日本鬼子って知ってるか?そこでもヘイトって叫んでこいよ。反日教育してる教室に入って、どんなものが本当のヘイトか見てこいよ。


だいたい、ヘイトヘイト言う奴こそ、概ね、この「韓国人の交渉術」のまんまじゃねーかよ。


・・・


どうも言葉が下品でいけない。では、ここからは汚い言葉はやめて、上品に攻めますね。


「韓国の方々」でも「韓国の政府」でもよろしいのですけれど、この交渉術は、概ね、アウトローの方々もよくお使いになられます。


世間を渡るご職業であられるアウトローの方々のお仕事は、決して暴力ではありません。基本、交渉でございます。ですので、とてもお上手に、話を自分のペースにお運びされます。


こちらのお話の筋が通っていればスジ論で、通ってなければ論点を変え、最後には力を背景に、より有利なゴールを目指されるのです。


・・・


逆に言えば、国と国も同じ。外交にも、交渉術が必要にございます。


今回日本がやることは、相手の「論点ずらし」をそのままにせず、論点をずらしておられた韓国の方々の非を捕まえて逃がさす、むしろこちらから周りにアピールさせていただくべきなのです。


・・・


交渉術は、外交において非常に大切なスキルでございます。


日本の方々は、昔から概ね交渉術がヘボくございます。そこは韓国の方々を真似るべきなのです。比べれば日本の外交、交渉はベイビーのクソでございます。


比較させていただきますと、韓国の北に鎮座まします将軍様におられましては外交、交渉術の天才でございます。


都合の悪いことは全て無視し、かつ、自分のところが食うや食わずでも決して引きません。


覚せい剤の製造販売、誘拐拉致、武器を背景とした脅し、まさに将軍様は、周辺諸国と渡り合い、まさに悪の本道を邁進されておられます。大国すらも、その御掌の上で弄ばれておられるのです。


そう、今こそ半島の方々に学ぶべきなのです。


・・・


「日本は、国外に広報する機関が弱い。国際通信社を作り、日本の情報を大きく発信しなければならない」


と、落合なんとかさんという頭の良いヒョロっとされた方のお父様であられます、落合信彦さまが40年も前から申されております。しかしながら、未だ、進歩はございません。


韓国の方々が汚いのではなく、日本の方々が何もせずモヘーっとボケているだけのチンカスなのでございます。


・・・


そこで、この、韓国人の交渉術に、もうひとつ、付け加えさせてくださいませ。


「力を背景にする」


でございます。これが最も重要な、交渉のポイントです。(この書き方面倒くさくなってきた。フツーに行きます)


・・・


例えば、組と組のケンカがあるとしますよね。


謝る場合でも、強い方は、自分が悪くてもこんな攻め方ができます。


「おお、そうか、ここまで謝ってるのに許さんと言うことは、喧嘩したいってことか?ウチと構えるっちゅうんやな?」


力を背景として、居直る。


アメリカも中国も、いつも使ってるじゃないですか。


・・・


交渉術、外交は戦いです。


やられた場合は、同じことを報復しなければ、いつまでも相手は図に乗ります。


ファーウエイの件もそう。中国はカナダに報復しました。それで人の命まで奪っています。いわれのない殺人です。フランスは、ゴーン君の仕返しをしてきましたよね。


みんな、使っているのです。


・・・


日本がやるべきことは、ヘイトがどーたらではなく、


韓国の政府の方々の非、落ち度を高らかに国際的にアピールし、日本の味方を増やすべきなのです。


論点をずらそうとしたら、逃さず世論を煽るのです。


あとは、「ガタガタ言うならやったろやないか」という強さを背景に持つべきなのです。


・・・


そうして、明確に韓国の政府の方々に謝罪をさせ、記録に残すのです。


そうすれば、この国にとって、相手がヘマしたから揚げ足とったったわ、と国益に結べるのです。


・・・


せっかくですから、私ならこの機会に、韓国の政府の方々を嘘つき呼ばわりし、そして、二国間の歴史を再検証いたします。レーダーで嘘、慰安婦で約束破り。今がチャンスなのです。


実際今の言われてる歴史は確実に捏造されたものです。


(ア◯ヒ新聞の捏造なんかも、もっと大きく報道するのです。NHKなどの国有放送で、毎時行っても構いません。お隣はそれをやってるのですから)


南京大虐殺の嘘、731部隊、慰安婦、侵略戦争に至るまで、全て再検討するべきです。


そして、本当の歴史、それをもう一度検証し、国際的に声を上げて、世界史に記録されるべき本当の歴史を取り返す機会にするのです。


それが、相手から見たら、一番嫌な行動なのですから。


・・・


この際、約束破った慰安婦問題と絡め、韓国の方々に、正しい歴史認識をお持ちいただくのです。


彼らはいつも言うじゃないですか。歴史を直視しろと。してやりましょうではないですか。


・・・


そんなことしたら戦争になる?だから力をつけんだよ。刈り上げはあれだけ無茶やっても核持ってるから迂闊に手を出せねーんだよ。奴は相手を相打ちにできるんだよ。


「おお、いつでもやったろやないか。こっちは弱いかも知れんけど、お前もただでは済まさんぞ。覚悟してから来いよ」


と言えるんだよ、刈り上げは。


・・・


「力」を持つ。そして、それを「使うかも」と思わせる。


これがないと話なんてできない。


もしこれが日本でなく、相手が中国かアメリカなら韓国は絶対こんなことしねーよ。


力があるからケンカを売られない。戦争にしないために、力つけるんだよ。力がないと、どんな話も通らねーんだよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿