2019年3月8日金曜日

平先生還暦祝式典ビデオ No.0876

平先生の、還暦祝いのビデオが仕上がってきたよ。

参加者の方々、順次お送りさせていただきますので、もう少しお待ちくださいね。


・・・


やはり圧巻は、神田先生のスピーチだったね。


もう、あのスピーチをいただいただけで、この会の意味はあったと言っても過言でないと思う。参加者のみんなも泣いてたよ。


私たちが平先生に褒められるのが無上に嬉しいのと同じように、平先生は神田先生に褒められるのが一番嬉しいと思うんだ。


あのスピーチのきっかけになれただけでも、とても光栄だよ。


・・・


参加されなかった方々にも、エンドロールをシェアさせていただくよ。


少しでも、会場の雰囲気が伝われば幸いです。 


そして、平先生がどれだけの人に影響を与えてきたか?を見てもらえると思います(ホントは本編こそ見てほしいけどね)


・・・


ここで流れてる曲は、平先生の自主制作映画「ジャーニー」の主題歌である“スピリッツ”。


私、わりとこの歌好きなんだ。


スピリッツの歌にのせて、お祝いのラストに、会場でエンドロールを流したのよ。


よければ見てみてね。

0 件のコメント:

コメントを投稿