2019年3月9日土曜日

平先生還暦祝式典DVDプレゼント No.0877

平先生の還暦祝いビデオ、

「来れなかった」人や、
「知らなかった」人に、

プレゼントさせてもらおかしら?
という投稿でーす。《追記アリ。最後まで読んでね》


・・・


先着5名さまに、このビデオ、プレゼントさせていただきます。


欲しい人は、コメントではなくFBのメッセージ欄に「欲しいっす」と書いてくださいね。


こちらから送りますよ。先着に漏れた場合はごめんなさいよ。


もちろん、無料ですが、送料は持ってね。送料着払いで送ります。


また、平先生を好きな人にこそ送りたいので、そこんとこよろしくです。セミナーに参加したか、商材や本を買ったことのある人、もしくは、その両方ではないけど、先生のことが好きだ、という人。


・・・


肝心の内容ですが、、、


☑️圧巻は、チャプター17、やはり神田先生スピーチ。これは必聴です。もうこれ、マーケティング業界に配布したいくらい。


☑️そして、チャプター19、同じく来賓のK塾長のスピーチは、ユーモアたっぷり。人蕩術のお話をするのに、自分から弱みをさらけ出す、というお話をされてます。


☑️また、チャプター28、サンプラザ中野くんさんの歌は、走り続ける平先生にランナー、平先生が世界を旅する映像とともにジャーニーを歌ってくれています。


☑️チャプター25、クレージージャーニーで取り上げられた、オートクチュール花屋さんの東信さま作のお花は、平先生の座右の銘「かなわない夢はない」をイメージした作られました。


☑️チャプター06〜にところどころ挟まれるビデオは、七星さんチームと、ウチのSHGチームで作られています。


☑️なお、チャプター07〜開会宣言からの入場シーンのみ、私の個人的好みから、格闘技イベント風に作られています。その他、10本に渡るビデオ、手作りですので、ぜひご覧になっていただきたいところです。


☑️そしてまあ、チャプター29、平先生と奥様へのトータル600マソ銀行券プレゼント。まるでオークションのように読み上げていきます。(納税はちゃんと行います)驚きですよ!ここではこれ以上言わないでおきます。


・・・


お祝いですが、何かのイベントを行う際にも、必ず参考になるつまり、学びになること間違いなし!


・・・


ちなみに、私は言い出しっぺなので、あまり多くでていません。あまり目立つとよくないので、最初の挨拶の三分のみの出演です。


ムサいヒゲ小太りのオヤジをあまり見なくて済むので、お気軽にどうぞ。


・・・


写真はジャケットだよ。で、裏面がチャプター分け。お忙しいあなた様が好きなところだけ見れるよう、メチャんこ細かく分けてます。


ではお待ちしています〜 


・・・


最後に、この場をお借りして、このお祝いを成功させてくれた、参加者の皆様に改めて、心より感謝申し上げます。 (参加者の方、もしビデオ届いてなければ教えてね)


このパーティーの最も素晴らしいところは、参加者みなさんのお金「だけ」で全て運営した、というところです。たとえば、平先生がお金持ちだから、と、一億でも出せば、どんなものでもできるでしょう。


しかし、この会は、参加者の会費と協賛のみで行いました。友人たちが集まって、身内でパーティーするのと同じです。それでこれだけのモノが出来上がりました。


そこが、最も素晴らしい、価値のあるところだと思っています。それこそが、平先生の生きざま、やってきた功績だと思います。


みなさん、ありがとう。


・・・


《追記です》
投稿後、すぐに予定数行ってしまいましたので、さらに5枚追加したのですが、それも終わりました。締め切りと言いたいところですが、あと5本のみ追加いたします。


申し込み遅れた方、ふるってご参加ください。すぐに終わると思いますのでお急ぎくださいね!


《追記2》
すみません、今もお申し込みの方が見えるのですが、15枚分全て終了しております。


ただ、予定数の中で、ご送付先を未だ送ってくださってない方が見えますので、明日になってご送付先が来なければ、次席として順番におつなぎしていきます。あしからずどうぞよろしくお願い申し上げますm(_ _)m


また、ご希望の方は個別メッセージでなく、FBのメッセージ欄にお願いいたします!(順番が明確になるため)



0 件のコメント:

コメントを投稿