2020年8月6日木曜日

8.6 No.1074

 今日は8.6。


なんとかゴレライのバズーカの方ではない。


広島に、原爆が落とされた日。


日本人なら皆知ってる。


 

・・・
 


過去、植民地をなくそうと立ち上がった日本を、西欧列国はボコボコにして、、、
 


実験として核を落とした。
 


・・・
 


本来、国際法では、非戦闘員への攻撃は許されてない。
 


しかし、連中は、東京大空襲をはじめとして日本国中を火の海にして、一般人を焼き殺し、トドメに“実験として”アレを落としたんだ。
 


許されない鬼畜の所業だよ。
 


・・・
 


原爆ドームの公園に「私たちは同じ過ちを二度と繰り返さない」と書いた石碑がある。
 


「これは、アメリカが書いたのか?」と小野田さんは言ったらしい。
 


ホント、「過ち」という言葉は、無差別殺人をおこした、アメリカをはじめとする連合国に対して存在するよ。
 


・・・
 


太平洋戦争が正しいか?正しくないか?そんな議論をするつもりはない。
 


良い戦争なんてない。
 


しかし、世界から植民地をなくそうと立ち上がった日本がいて、あの戦争の後、この地球から植民地は無くなった。
 


なんと言おうが、それだけは事実だぜ。
 


・・・
 


戦争に負けたせいで、連合国は日本をいいように操ることができた。
 


「この戦争は日本が悪い」と国民に刷り込み、教育を反日にし、東アジアでまとまらないように、中韓に対して揉めるように火種を残し、侵略した、という形をとった。
 


世界中を侵略してたのは、欧米、お前らだろうがよ。
 


・・・
 


二度と戦争できないよう、日本に罪悪感を植え付ける。
 


この「ウォーギルトインフォメーションプログラム」、WGIPのせいで、未だに日本は自虐史観を持ってる。
 


日本人は、まんまと操縦され、骨抜きにされたわけだ。
 


自分たちの国を自分たちで守ろうとする気概を削がれ、戦争といえばアレルギーを起こし、中韓には頭を下げ、学校教育は左向き。そして何よりマスコミは政権批判と共産主義礼賛。
 


嫌んなる。
 


・・・
 


今日もまた、マスコミは言うだろう。
 


「私たちは過ちを犯した。侵略戦争をした、そのせいで、罰として原爆を落とされた。二度と行いません」
 


違うだろ!
 


そもそも世界中の有色人種に対して侵略したのは白人。そして、降伏の意図を示したにもかかわらず、認めずに実験のために核を落としたのも白人。
 


事実がそうなのだ。
 


ドイツには落とさねーよ。白人だから。奴らから見たら、白人以外はただの畜類であり「ひと」じゃなかったんだから。黒人にした仕打ちを見たらわかるじゃんよ。
 


・・・
 


日本のみんな、報道に惑わされずに、事実をみよう。
 


日本は鎖国してた。
 


蓋をこじ開けたのは白人。そして世界中の有色人種の国を蹂躙してきたのも白人。
 


事実だけを、しっかりその目で見て欲しい。
 


・・・
 


今、その白人の盟主であるアメリカは日本の兄貴分的存在。
 


悲しいかな、アメリカなしでは自分の国も守れない。これまた、事実。
 


そして、今、新たな侵略国が隣にいる。かつての西欧列国のような行為を、いまさらながらに繰り返してる国がある。
 


・・・
 


今度こそ、マスコミに踊らされず、事実を見ていこう。
 


何もない海に島を作り、一国二制度の約束を既に破り、世界中の港を着々とその手に収め、自国の領土を広げている国がある。
 


その国は、毎日、軍艦を我が国に差し向け、領海を侵犯し、あまつさえ「お前らは来るな」と恫喝してきている。
 


この事実をしっかり見ていかないといけない。
 


・・・
 


自虐史観で「戦争はもうダメ」と思うなら、なおのこと。  
 


戦争を起こされないように、ハリネズミのように自分の身を守れるような武力が必要。
 


戦争をするためではない。戦争を避けるためにこそ、武力は必要なのだ。

 

・・・
 


ケンカが強ければ、決してイジメられることはない。弱いやつがイジメられる、これが事実。
 


この日、過去から学ぶのは、そういうことであるべきだと思う。
 


国民のみんな、誰かの意図に惑わされずに、事実を見ていこうよ。そして自分の頭で考えるんだ。
 


それが、「過ちを繰り返さない」ということだと思う。

 

・・・
 


原爆の被害にあった人たちの霊が安らかに眠られんことをお祈り申し上げます。
 


なろうことなら、貴方様たちが居たこの国が、国体を維持できますよう、お力をお貸しくださいませ。


0 件のコメント:

コメントを投稿