2021年6月9日水曜日

失言 No.1162

リッケンとかいう、日本の害でしかないと言われる党があるそうな。

この人たちがいなくなれば、日本の政治はもう少しスムーズに進み、国会が本来の機能を取り戻すのではないかと噂されてる。

で、最近また、リッケンの人が変なこと言い出した。

「56歳と14歳がセックルして、罪になるのはおかしい」

と。

すごいよ、これ。56歳の政治家が言うんだよ。これからは“ロリッ憲民主党”と呼ぼうよ。一部のコアなファンがつくかもしれないよ。

・・・

んで、その人、謝ったんだってさ。

はあ?謝罪したらそれでいいのかよ?

普通の人なら(仮に政治家でも)失言すれば謝ればいいと思う。今の言葉狩りの風潮は私も嫌だ。

でもお前らは違うだろ。

今まで、人の失言に「辞任しろ」「党のトップは責任取れ」「謝れば許されるとでも思ってんのか」

と散々言い散らかしてきたロリッ憲だろうがよ。言葉狩りの集団じゃねーか。

お前ら自身は謝れば済まされるとでも?

・・・

森元総理の時は、「女性は時間がかかる」と言っただけで辞任に追い込まれた。

中身は何にも悪い話ではなく、むしろ身内の女性を褒めただけなのに。

今回は、全く犯罪というか、、、
気持ち悪いんだよ。

・・・

謝れば許されるのか?
ロリッ憲のトップの責任は?
ついでだから解散してくれないかな。

こう言う時に身内にこそ追及することで、初めて人は認めてくれるんじゃないのか?

マスコミも、何で、もっと報道しねーんだよ。森さん(私も別に好きではない)の時はあれだけ報道したのに。

・・・

森さんの時にあれだけ騒いでいた女性連中は、中学生とジジイがセクロスしてもいいんだね。Metooとかも。

自分たちで恥ずかしくないのかな。

ということで、拾い物の写真を載せるね。ロリッ憲民主党の方々はこういう人なんだよね。すごいなあ。頑張ってほしいですねえ。

0 件のコメント:

コメントを投稿