2021年6月1日火曜日

LGBT No.1158

LGBTが騒がれてる。

なんか、炎上しそうな社会問題ばかりテーマにしてる気がするけど、

私はこう見えても、まだニューハーフという言葉すらなかった頃から、今でいうゲイバーに勤めていた経験を持っている。

当時はゲイバーという名称すらも一般的ではなく、ホモスナックと呼んでいた。そこでバーテンとしてシェイカーを振っていた。今でも少々のカクテルは作れる。

少し語る資格があるのかも知れない。

・・・

で、世間では、LGBTを差別するな!多様性を認めろ!

とやってる。

LGBTは個人の自由。タイなどでは、別に不思議でも特殊でもなんでもない。

むしろ「オカマはビジネスが上手い」という定評があり、わざと小さい頃からオカマに育てる親もいる。

あ、オカマは別称かな?

・・・

日本ではまだ認知度は高くない。

私の友人で、長身のすらっとした美人の女性がいる。傍目からはわからないが、彼女はLGBT。

「カミングアウトして、自分の人生を生きろ」という私に、親が泣く、私はこのまま人生を終える、と答える。

誰も悪くないのに。

もし悪いとしたら、それは本人ではなく、親だよね。遺伝子の元。俺が親なら謝るわ。そして味方になる。

・・・

ただ、最近のLGBT問題はちょっとエスカレートしてる気がする。

手術もしてない女装しただけの男性が、女風呂に入って捕まったそうな。

それ、あかんやつやん。

それならオレも…と思った男性は私だけではないだろう。

・・・

また、オリンピックにLGBT体は男、心は女で出場もまずいでしょ。

ボクシングで、タイソンと女性が戦う可能性もあるんだよ。

逆に不公平だってばさ。

・・・

私はLGBT理解派。だって元従業員だもんさ。私はLGBTではなく、ただの女好きだけどね。でも、理解しているつもり。

苦悩も聞いてる。

ただ、今の風潮はLGBTに何か言うとすぐ攻撃される。差別するのか!と。

それもおかしい。

・・・

多様性を認めろ、は良いと思う。しかし、別の意見には攻撃する。

これ、おかしいよ。

多様性を認めろ、との意見を出すなら、他人による多様な意見を頭から否定するのは、ただのダブスタじゃん。

最近、何かにつけてそういうの多い。やな世の中だね。

・・・

とりま、私がやるべきことは、カツラ買って、女装して…

イヤイヤ、それ、あかんやつやん




0 件のコメント:

コメントを投稿