2021年12月10日金曜日

感謝 No.1209

今日というわけではないのだけど、私も人並みに生まれた日があるようで、祝ってもらいました。

先日セミナーをしたのですが、その会場で、私のイラストケーキ、高そうなゴルフウェア(普段、ゴルフでは2千円くらいの服しか着てない)

そして、地方で乗るために、と新車のアルファードの、エグゼクティブなんとか。

ありがたいねえ。  

「涙がちょちょ切れる」って、このことだね。

・・・

そして、お世話になってる友人たちからも、私の画像入りのアンリ・ジローや、2006年のリシュブール。

高いし、もう、共に「勿体無くて飲めない!」って感じのプレゼント。

また、多くの知人友人からもお花やおめでとうのメッセージ。

ありがたいねえ。

・・・

もともと、中卒のボクサー崩れで、トビの職人上がり。それが偶然に恵まれて、人がましい人間になった。

今では、人様から「成功者扱い」していただける。 

助けてくれる友人も、仲間もたくさんいてくれる。

もったいないわ。私には過ぎた人生だね。

・・・

いつまで生きているか知らない。そして、この先どうなるかも知らない。

でも、今の段階で終わったとしても、自分の人生は素晴らしいものであったと言って過言ではないと思う。

・・・

自分を大切にしてくれる仲間や友人たち、彼らに尽くしてこの人生を捧げよう。

自分を立ててくれる仲間のために、今まで積み上げたものを残していこう。

人生、なろうことなら100年生きたい。健康に生きたい。しかし、それよりも、充実した人生をこそ、感謝と共に生きていきたいなあ。

とにかく皆さんありがとう。






0 件のコメント:

コメントを投稿