2022年4月23日土曜日

吉野家しゃぶしゃぶ漬け丼 NO.1242

 まあ、いまさら感あるけど、吉野家、やらかしたよねえ。生娘シ○ブ漬け戦略。

まあ、私などは若い頃、「二週間毎日朝昼晩吉野家漬け」にチャレンジしたことがあるくらいだから、既に数十年前から戦略にハマっていたと言っても過言ではない。
 
・・・
 
まあ、今の「言葉狩り」の風潮は好きではないが、これはひどいね。
 
だいたい、生娘なんて言うか?日本酒かよ。
 
シ○ブ漬けとか、普通の素っカタギのサラリーマンが言うなよ。友達同士の会話でもシラケるわ。
 
・・・
 
まあすでに十分制裁は受けた(これからも受ける)だろうから、吉野家ファンの私としては復活を期待したい。
 
今回の余波は大きい。
 
なのでそれを利用して、豚肉や牛肉をお湯で茹でて、タレにつけて食べる、そんな丼を開発していただいたらどうだろう?
 
名付けて、
 
「しゃぶしゃぶ漬け丼」
 
 
少なくとも、話題にはなるな。ついでに親子丼ぶりとかね。まあどうでもいいか。 
 
吉野家がんばれ。
 
・・・
 
写真は「吉野家生娘シ○ブ漬け」でググったら出てきた、拾い物。なんか可愛い女性がハマられておられる。目的を達してよかったね、吉野家。




0 件のコメント:

コメントを投稿