2010年11月4日木曜日

Mr,Xの仮名、「芦原達也」の秘密 by ADVANCE MIND No.0088

フナがいろいろ手伝ってくれています。

しかし、、、

私はフナにあまり費用を払っていません。
給料と呼ばれるものを払っていないのです。

やつが東京へ来て
すでに2~3カ月がたとうしています。


住むところは与えました。
(おぞましいほど散らかっています)











車も与えました。
(ちゃんと靴は脱ぎます)


















でも、、、
その他は、


うどんを食わせているだけです。


・・・


アドバンス社の責任者、後藤美和さんは、

「フナちゃんの勉強になるんだからいいのよ、
 お好きなように調理してあげてね」

と笑いながら応えたまま
どこかへ行ってしまいました。


多分日本にはいないでしょう。


で、、、

私は給料というか日当を払わないまま、、、

うどんで毎日フナをごまかしているのです。


・・・



フナには、住むことろと車、
うどんで十分かもしれません。


でも…


アドバンスマインド社には
なんのお返しもできていません。


ということで、少しアドバンスマインド社に
お返ししたいと思います。


このブログのルールは、
「売らない」「一話完結」です。

なので、売ることはできません。

でも、ご紹介だけさせてください。


・・・


何より、「アドバンスマインド社」ってなあに?
というご質問もメールでいただくので、、、



*「アドバンスマインド社とは何ぞや?」



をお伝えしましょう。

でも、すでにアドバンスのことをご存じな人は
面白くないので、

その方がたにも多少楽しんでいただける、



*「アドバンスマインドの正しい使用方法」


と、、、


ミスターXが使っていた
アドバンス用ペンネーム、



*「芦原達也の秘密」

もついでにお伝えしましょう。


この「芦原達也」のことは本邦初公開です。
本当の身内しか知りません。


実は、名付け親は…

私なのです。

では、お楽しみにーーーー


「アドバンスマインド社の裏話」(約10分)



録音の中で出てきたプレゼントのお話し、
フナが進めているそうなので、
ぜひお楽しみに待ってあげてくださいね。

何を出してくるんだろう…

楽しみ。



追伸

*アドバンスマインド船川よりお知らせ*

*廣田会長が外出中のため、
船川よりお知らせさせていただきます。

*申し訳ございません。現在申し込み数が超えたため、
応募受付を終了とさせていただきます。

*またのプレゼント企画をお楽しみにお待ちくださいませ。

本のプレゼントだよ。

神田先生の本があるので、
読んでない人はこのチャンスにお申し込みしてね。
でもはずれたら買ってね。


≪ご応募のご注意≫
すいません、終了しました


・先着順にしようと思ったのだけど、不公平になるかと思って、
 抽選もしくはコメントで選ばせてね。

・当選の発表は商品の配送に代えさせてくださいね。

・締め切りはこのブログに「終了しました」と出るまでだよ。

・あちゃー、しまった見るの遅かったと思う人、
 またちょくちょくするから覗いてね。

・希望タイトルはあれば教えてね。
 でもなくなってたらごめんね。

・メールのお返事はフナが助けてくれてます。

・一切無料だよ。

・メールに郵便番号、住所と氏名と電話番号を書いてね。

・ブックオフに出そうがマーケットプレイスに出そうが自由だよ。

・たぶん明日か明後日もプレゼントするよ。


2 件のコメント:

  1. こんばんは、廣田先生


    船川さん、夢のような生活ですね(笑)


    「アドバンスマインド」って、そういう教材だったのですね!

    女性に困った事はないので、必要なしと判断していました(自分で言ってます、バカです)奥の深い教材だったんですねー。


    今すぐ調達したいのはヤマヤマですが、貧乏の僕には手が届きません。(悲)稼いで手にいれます。


    本のプレゼント応募したいですが、いつも頂いているので他の方に届いてほしいです。


    毎度、ありがとうございます!

    返信削除
  2. 直希さま、いつもコメントありがとうございます!


    >女性に困ったことは

    うらやましいですねー
    今回、フナがなんかプレゼントしてくれると思います!

    楽しみにお待ちくださいませ!


    >いつも頂いているので

    お心使い、ありがとうございます!

    またいろい企画しますね!

    返信削除