2012年6月10日日曜日

ローランギャロス写真その2 No.0411

今回は写真ばっかりだよ!
なぜか文字がセンタリングされてしまう・・・
ちなみに、下記の白黒写真をもらったことで、
私はホモ呼ばわりされています。


ラファエルナダル。
問題のホモ写真。理由はFBでね。

ナダルさんだよ。
赤土の王者。

試合中の会場はこんな感じです。

勝った。着替えた。女性読者さまサービス。
こんな写真のせるからホモと間違われる。

ナダルの彼女、シスカ(フランチェスカ)さん。
ナダル一家とすごい近かった。

シャラポアさん。

ロジャー・フェデラー。
会場が違って、スザンヌ・ランランでの試合。

ポイントとってうなってるよ。

国枝さん。日本人唯一のテニス世界王者なんだ。
素晴らしいよ。

会場でも国枝さんの写真あるよ。
海外での評価はすごく高いよ。

ローランギャロスのボードに
国枝さんの名前。同じ日本人として誇らしい。

男性読者さまサービス。ロシア(だったかな)の選手団。


えーと、えーと誰だっけ?


インタビュー受けてるよ。
ローランギャロスのマークなんだ。
かっこいいよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿