2012年6月13日水曜日

地下鉄のおばちゃん歌手 No.0412

わりと海外では電車に乗ったりします。

日本では乗らないです。
車好きだし、なにより、チカンに間違われたら怖い。

「キャー」
「この人です!」

なんて言われたら、すぐに「ハイ!」と手を挙げてしまいそう。

翌日の新聞には、、、

「元ボクサーのニセ億万長者、痴漢行為で逮捕」

なんて書かれて、
最悪な目に遭いそうです。


それならまだ窃盗あたりで捕まった方がましかも。
うーん、やっぱこれもいやだな・・・


ということで、今日はパリの地下鉄の写真だよ。

地下鉄です

おばちゃん、来たよ!
マイク持参でいきなり歌ってるよ!

めっちゃ下手だったよ!
なぜか悦に浸ってるよ!

RERの構内。わりときれーでしょ。

おかあさん毎日大変だろうな・・・
でもなんかみんな可愛いな。


まあ、パリネタも飽きてきたので、そろそろ違うのにします。
やっぱ日本が1番いいねー(なら行くなよ)

でわー

0 件のコメント:

コメントを投稿