2012年6月25日月曜日

七星さんのセミナーだよ!平先生も、私も(たぶん)行くよ。 No.0414

「ぞーうさん、ぞーうさん、おー鼻が長いのねー

  そーよ、母さんもなーがいのよー」


とエレベーターで偶然一緒になった
子供の歌い声を聞いて、、、


「鼻が長いって言っただけやん!
 母さんのことなんて聞いてないやん!」

と、一人心の中で意地悪ツッコミしている廣田です。


・・・



七星さん、という人がいます。

このブログの読者さまはたぶんご存知なのではないかしら。


七星さんは、もともと数年前からネット界に登場して、、、

陰でネット界を支配(?)していた人です。


とにかく、現在ネットで有名な人は、
ほぼ全てお世話になっているといっても過言ではないでしょう。


まあ、人のことなので実名は挙げられませんが、
「あの人」や「この人」、「え?こんな人まで?」というくらい、
ネット界、特にメール配信において、
七星さんと絡んでない人を捜す方が難しいでしょう。

しかし、ずっと、表には出てこない、そんな人でした。


・・・


その七星さんが、最近、人前に出てきています。

インターネットプロデューサーとして、
セミナーを行っています。

今度の8月5日に、新たなセミナーが行われます。

こちらだよ。セミナー動画もあるよ。


ここだよ


・・・


マーケッターの実力を測る「物差し」は・・・

集客力です。




お客さまを集める力のない人に、モノを売ることは出来ません。

つまり、集客力=マーケッターの実力、と言っても過言ではありません。


・・・


世間にセミナーをする人は掃いて捨てるほどいます。


でも、たとえば、お金を儲けるセミナーをする人が、
一体何人集められるか?

セミナーの参加者数。


それで、ある程度、、、

実力は計れるものです。



過去、平先生が2500人を集めたセミナーがありました。

しかし、今の時代、1000人を集める人って、
七星さんくらいではないでしょうか。

このことだけでも、彼の実力がわかっていただけるでしょうか。


・・・


メルマガにおいて、間違いなく日本で一番の実力者。

その彼のセミナーを、是非聞いてみてください。

先生も私も、遊びに伺う予定です。


ここだよ



会場で見かけたら声かけてね!
お会いできるのを楽しみにしてるよ!



0 件のコメント:

コメントを投稿