2017年11月14日火曜日

貧困調査 No.0765

どうしてもわからないことがある。誰か教えてください。
前川助平とかいうロ◯コン野郎がま〜だカケ問題についてガタガタ言ってるみたいなんだけどさ。
カケ問題は「疑惑がある」ということでアレコレやってる。その内容がどうかは別として、その前に、、、

疑惑?
コイツわい?

何でコイツこんなに偉そーに、理屈言ってるの?

・・・

今さらだけどさ、出会い系バーで、エ◯コーしまくりだったんでしょ?

コイツ、文科省のトップだよ?日本の教育のトップが、エ◯コー?イ◯コー?

ひよっとして、未成年もいたんじゃねーの?犯罪だぜ?

(ちなみに未成年でなくても、お金と引き換えに性行為をするとウリハルという違法行為にあたります)

なんで、そこは追求されないの?
「貧困調査」で終わり、なの?

それ、どーなったん?

・・・

長い期間通ってた。多いときは週に三回も。まさに助平。

例えば、ソー◯ランド行って、「いえ、中でお話ししてただけなんです」なんて言ったら、冷笑されると思う。

貧困調査なんて話、誰も信じない。

その、国民全員が「嘘つき」と影で思ってる奴。しかも、公僕としての立場上、最も信頼を崩す(?)行為をしていた奴。

そいつが、いったい誰の何を糾弾してるんだろう。そいつの言葉にどれだけの重みがあるのだろう?

・・・

何処かの誰かがロ◯コンだろうがスカ◯ロだろうが、どーぞご自由やけれど、日本の教育のトップ、この男だけはそーいうことしたらあかんでしょ。

パコリーヌなんかの不倫よりも、このハゲ発言よりも、もっと悪いやん。

なんでいつまでも人がましくテレビで話してるの?ロ◯コンのエ◯コー野郎が。

それが私にはわからない。

・・・

何でコイツは追求されないのか、誰か教えてくださいな。

政治家よりも、芸能人よりも、ずっと品行方正を求められる立場だと思うんだけど。

文春さん、エ◯コーした女の子らから裏取りしてよ。たぶん未成年もいるかもだからさ。

・・・

ところで、「ロ◯コン」と書くと、ロボコンを思い出してしまう。

ロ◯コン、0点やで。

それよりやっぱ熟女の方が魅力がさー、あ、話違うか。

0 件のコメント:

コメントを投稿