2020年12月13日日曜日

誕生日 No.1106

 人並みに私にも産まれた日、というものがあるようです。


ちなみに、あまり誕生日は人に言ってないです。お祝いの言葉をもらうのも恥ずかしいし、照れるので苦手なのです。

ついでに、本日でもありません汗

だから、このように、誕生日をずらしてご報告差し上げております。

でも、当然仲間の子らは知ってるので、お祝いしてくれます。

嬉しいなあ。

泣けてきますね。

みんなのためにも、頑張らねばいかんなあ、と。

あまりトップが頑張り過ぎるとスタッフの負担が増えることがあるから、

そこそこにしておかないとアカンような気もするけど。

とにかく嬉しいね。ホントみんなありがとう

😭
*追記

というような投稿をしたら、多くの方がお祝いのお言葉をくださった😭
ありがたいなあ、嬉しいなあ😭みなさんありがとう







0 件のコメント:

コメントを投稿