2021年2月4日木曜日

応援 No.1122

 尖閣に、「漁にいくから許可しろ」と名乗りを上げた議員さんがいる。素晴らしい。


現役の議員が、尖閣に向かい、もし中国船に追い立てられたりでもいたら、政府も知らん顔ができなくなる。

自らを生贄にしようとしてる。いわば鉄砲玉志願だね。

命懸けだよ。
こんな政治家ばかりならいいのに。

・・・

その申し立てを水産庁は却下したらしい。だから、かなわなかった。

しかし、2/5に漁船自体は出漁し、水産庁の許可が不要な海域までは一緒に行き、見送るという。

・・・

私はこの長尾議員を応援しているし、お会いさせてもらった事もある。

こういう骨のある、国難に立ち向かえる政治家を応援し当選してもらうしか、この国を良くしていくことはできないよね。 
 
私たちの一票だけが、国を救えるんだ。普段から政治家の行動をちゃんと見て、マスコミに踊らされず、自分の目で判断して、、、

国政に送り出そう。

それしか国を救う方法は無いと思う。

長尾議員、カッコいい。この先もガンガンやってください。引き続き心より応援します。

0 件のコメント:

コメントを投稿