2021年2月16日火曜日

コロナワクチン No.1124

 「ワクチン打つ?」と友達から聞かれる。


打ちたくない人が大半だってさ。私も打ちたくない。痛いの嫌だし。副作用も怖い。


でも、ワクチンを打たなきゃ電車、飛行機にも乗れない、レストラン入れない、となったら、打たなきゃならなくなる。

やだねえ。

・・・

でも、これって「コロナにかからないため」よりも、

「コロナを怖がる人たちを黙らせるため」に効果があるかも知れない。

・・・

つまり、有害ですらありそうなこのワクチンが、結果的にコロナ教の人たちを安心させ、経済を通常に戻してくれるかもしれない。

なら、仕方ないから早く打てや、と思う。特に、コロナ教から先に打てばいい。

・・・

有害かなんか知らんけど、早くちゃっちゃっと注射打って、早くオリンピックやろうよ。経済活動しようよ。

国益をこれ以上毀損するのやめないと、取り返しつかないよ。

ワクチンの有害さより、コロナ騒ぎの有害さの方が大きいと思う。

・・・

ワクチンはダメ🙅‍♂️ゼッタイみたいな意見も多いけど、まあ、歴史上いろんなワクチンのおかげで多くの病気はなくなった。 

このコロナワクチンがええか悪いかは知らんけど。

もとをいえば、悪いのはこんなウイルスをばら撒いた国だよ。

・・・

結論。

打ちたくないけど、ちゃっちゃっと打つね。俺は。

0 件のコメント:

コメントを投稿