2021年7月22日木曜日

魚 No.1171

ウチの社長たちが釣った魚を、居酒屋さんで捌いてもらって、いただいた。

🐟うまかったよ。4〜50センチ級のタイが7匹、ヒラメさんとハマチさん。竜宮城みたいにタイやヒラメがああ、ああ🤤

お命、美味しくいただきました。

・・・

グループの社長たち、各地に散らばってるけど、集まって定期的にお魚会をするんだ。

ウチの寺田や小林、一尾が船買ったからね。釣ってきてくれるのよ。

次の日はみんなでゴルフ。

まあ、こういう時間が宝物だよね。

・・・

大きな成功も素晴らしい。

世界制覇(?)も男の子なら憧れる。

でも、それは望まない。それより、こういう時間を共有できることを感謝するわ。

・・・

仲間が皆元気でないと、こういうことはできないからねえ。

「成功」をするためにみんなで頑張ってきた。ある程度年齢も重ねた。これからは、とことん上を追求するというより、いかに次に繋げるか?

そして、初代の仲間達の人生をいかにうまく仕上げていけるか?をテーマに動いてる。

一人ひとり、ビルの一棟でも持って、将来のお金の心配しなくて良いような引退をさせてやりたい。

・・・

将来に安心できるだけの、そして今現在、欲しいものを手に入れられるある程度のお金。そして、それらを使う自由な時間。それを楽しめるための健康な身体。

さらに、、、

それら全てを共有できる仲間。

それがある。

これ以上の人生は無かろう。ありがたいね。







0 件のコメント:

コメントを投稿