2021年7月8日木曜日

緊急事態宣言 No.1167

また緊急事態宣言だってさ。

最近のニュースは本当に腹立たしいというか嫌になるというか。

緑のタヌキは「倒れるかも〜❤️」とか言いながら選挙の前日に駆けつけて、タヌキファーストは一人勝ちした。

今度は「国に決めて〜」とか。ただの責任逃れ。でないと、オリンピックのこと責められるもんね。

選挙に勝つために豊洲を利用し、石原さんたちが貯めた都のお金一兆円を瞬く間に使い果たした。さらに緊急事態で負の経済効果を狙う。

自分の人気取りしか考えない浪費ババア。

・・・

与党は与党で、中国に強いことも言えず、世界の流れも全く見えていない。

ポピュリズムに振り回されてばかり。

次の選挙では議席をさらに減らすんだろうなー。

・・・

今度はどこが勝つのだろう。

もしロリッケンが勝つようなことになれば、もうこの国終わりだよね。

あーやだやだ。

まともな政党はないものだろうか。

・・・

コロナを怖がり、振り回されて、緊急事態宣言による経済損失は既に15兆を超えた。(これ、会社で言えば、もう潰れてるよ。そのお金は国民が払うんだよ)

比べて、昨日?の〇亡者はたった一人。

よく、これで、緊急事態?

いったいどこの医者が崩壊したんだよ?

命が大事?いや、自〇者、もっと増えるよ。

日本の国はいつからこんなアホの集まりになったのか?

・・・

心から応援できる、良い政党が欲しい。既得権益と離れ、ちゃんと現実と経済も視野に入れて、国の行先をちゃんと照らしてくれるような、合理的で頭の良い、そんなリーダーが欲しい。

愚民的感情に政治が動かされることになれば、もうまともな舵取りなんてできないよ。

今の政治家はポピュリズムに振り回されてる。これが民主主義の悪いところだね。

・・・

みてよ、これ。本日だぜ?こんな状態で、緊急事態宣言なんて、誰が必要とするんだよ。

緊急事態宣言で何兆という損失が出る。それと比べられるべき数字か?

今日はただの愚痴!ごめんね

0 件のコメント:

コメントを投稿