2021年7月26日月曜日

金 No.1173

阿部兄妹、素晴らしかったよ!

おめでとう

お兄ちゃんなんて、最初から金しか頭にない集中力っぷりだったね!

最後の座礼、涙が出てきたよ!


卓球の逆転もすごかったし、スケボーも水泳も、他の選手も、みーんなみんな、おめでとうそして何より、ありがとう!


・・・

やはり、スポーツは素晴らしい!命をかけてやってきた、その姿にみんなが感動するんだ!

こんな時こそ、スポーツの持つ力を信じたい!まだまだ応援するよ!

みんな頑張れ!

・・・

メダルを取った彼らは、口々にこう言う。

「開催してくれて、ありがとうございました」

素晴らしい言葉。

戦う場所を取り上げられた選手の、今までの焦燥、やるせなさは想像するに余りある。 

しかし、この期に及んでも、ロリッケンなどは「今からでも五輪中止」とか言ってる。(ロリッケンとは、56歳のオヤジが14歳の娘さんと性行に成功してもいいじゃん、というロリの権利が正当だと謳う政党)

お前らこそ、今からでも解散せえや。わずかでも日本が良くなるわ。

・・・

ネットで、「アベガーの新戦略」として、“アベ柔道を許さない”というのがあった。

ここまで来ると、むしろ天晴れだわ。暑い中、中止デモで熱中症なんじゃね?帰って寝ろや。グッバイ反日フォーエバー

0 件のコメント:

コメントを投稿