2021年9月5日日曜日

総理 No.1182

ガースー辞任したね。良い判断だと思う。

実際はかなり仕事したんだけど、時期が悪かったし、まあ何より安倍さんのリリーフだったので、まあご苦労様でした、という感じ。

私は割と評価するな。

・・・

以前、文春の編集長さんとお会いした時、ガースーの人となりや、そのエピソードを直接聞いたことがある。仲が良いんだね。

ガースー、さすがの人間的魅力だなあ、と感動したよ。まあそれでも記事にはしたらしいけど😅「親しき中にもスキャンダル」と言ってた。怖。

・・・

ガースーがよくなかったのはアウトプット。

なんで、政治家ってあんなに喋るの下手なのかしら。(上手い人もいるけどさ)

代わりに広報が喋ればいいのに。ここ一番だけ、本人が出ればいい。きちんとしたスピーカーが話した方が伝わりやすいよ。総理はただでさえ忙しいんだから、毎回くだらん野盗やマスコミの質問なんかに答える必要などない気がする。

・・・

さて、ガースーはそこまでとして、この後誰になるかだね。

岸田だけはやめてほしい。
もう親中はいらないよ。

やはり、高市さんがいいな。

・・・

河野さんもいいんだけど、より国士であるというところが好きだね。

靖国参拝を是とし、国のためには命を捨ててもいいという高市さん。

ひょっとしたら、やっとこの国を正しい方向に向けてくださるかもしれない。

・・・ 

もちろん、反日マスコミは既に反目に回ってる。今も無視してるようだし。

しかし、安倍さん麻生さんが後押しするという話もあるようだ。俄然現実味を帯びてきた。

自虐史観の撤廃、憲法改正、日教組粉砕、スパイ防止法案制定など、この国が良くなるために必要なことがたくさんある。

・・・

いつも、愛国者というと邪魔や妨害が入る。それ自体が変なことに皆気づくべきだ。

だいたい、自分の国が好きで、どこが悪いんだよ。靖国参拝?自分の先祖を祀って何が悪い。ガタガタいう方がおかしいわ。

・・・

日本初の女性総理。そして、愛国者を大っぴらに自認する政治家。

ぜひ期待したい。頑張ってね。

0 件のコメント:

コメントを投稿