2021年9月3日金曜日

ご結婚 No.1181

眞子さまとKK、ご結婚なされるようだね。

私は皇室ファンなので、基本的には応援したい。んだけど、、、

まあ、しかしよくあれだけ嫌われるもんだね、KK。

・・・

いろんなことを考えるね。眞子さまが皇室を離れられてご結婚なさるのは、大変な決断だったろう。

もしKKが天皇陛下の兄とかになったら怖いもんね。

まあ、皇室を離れられるのだから、そこから先は個人の自由だとも思う。

ただ、皇室典範12条(自己の意思による離脱)ではなく、皇室典範13条(婚姻による離脱)をされるなら、ちょっと微妙かなと。それだとご結婚なされてからの離脱になるからね。

・・・

また、一般人としてニューヨークに住まれると、今度はマスコミがガンガン攻勢をかける可能性が出る。張り付いたりね。皇室スキャンダルとか見逃さないだろうね。

だからこの辺りも問題になるかもしれない。

・・・

KKはニューヨークの弁護士になるんだよね?

アメリカは弁護士の資格は別に難しくはないのでそんなに大したことではない。

国際弁護士になるのかな?それなら超優秀なんだけどね。

・・・

KKはいろいろ言われるけど、私が記事を読む限り、ほとんど母親のこと。(本人もチャラ男かもしれないけど)

元婚約者から400万円借りたとか返してないとか。

400万円ぽっち、婚約者ならあげろや。また、そんな程度の金額、返してしまえや。

仮にも皇室の方をもらうのであれば。(というか返したんじゃねーの?返すだろこれくらい)

・・・

何にしても、KKは頑張って、眞子さまを幸せにしてほしいね。

一時金はご遠慮なさるとか。

ひょっとしたら、何年かして、お幸せそうな眞子さまの報道などを含め、本当の幸せなカップル、困難を乗り越えて一緒になったハッピーエンドストーリーとして、恋人たちの憧れになったらいいね。

眞子さま、どうかお幸せに。KK、頑張れよ、お前。

0 件のコメント:

コメントを投稿