2022年12月8日木曜日

NO.1292 児童公園閉鎖

 長野で「うるさい」というクレーマーのために児童公園を閉鎖するとかしないとか。

そのクレーマーは、たった一人のクソジジイだそうな。
 
ホンマに一人なのか?は知らんけど、とにかく、モンスタークレーマーのために地域がこまるってことはよくある。
 
除夜の鐘がうるさいとかもあったもんね。学校でもモンスターペアレンツとかのせいで生徒が困るとか。
 
・・・
 
こういう時、いつも思う。
 
こういう奴、吊し上げたれや、と。
 
何で、たった一人のクソのために皆が困らなきゃならない?
 
まして、お役所仕事は文句言われたら放っておけない。事なかれ主義だからね。それがまた腹立つんだけどさ。
 
・・・
 
一般のまともな人は、波風立たせないように大声をあげない。
 
大声上げて文句言うカスだけが得する社会はおかしいよ。
 
なので、こういう時はまともな人(子供のために公園が必要と思う人たち)が市に対してクレームつけるべきだよ。
 
「公園閉鎖反対!」「たった一人のクソジジイのために子供たちを泣かすな!」
 
ってね。
 
数の論理で、真っ当な常識をモンスタークレーマーに突きつけてやれ、と思う。
 
・・・
 
我々が力を入れなければいけないのは、少子化対策であり、子供のための政策。
 
年寄りのクレームより、子供がちゃんと育つ社会を作らなきゃだよ。
 
あと何年生きるんだよ。
 
まあ、私も年寄りの仲間だから、言ってもいいでしょう。
 
年寄り迎合政治問題の話も書きたいけど、主旨がずれるので次にしよーっと。


0 件のコメント:

コメントを投稿