長野で「うるさい」というクレーマーのために児童公園を閉鎖するとかしないとか。
そのクレーマーは、たった一人のクソジジイだそうな。ホンマに一人なのか?は知らんけど、とにかく、モンスタークレーマーのために地域がこまるってことはよくある。
除夜の鐘がうるさいとかもあったもんね。学校でもモンスターペアレンツとかのせいで生徒が困るとか。
・・・
こういう時、いつも思う。
こういう奴、吊し上げたれや、と。
何で、たった一人のクソのために皆が困らなきゃならない?
まして、お役所仕事は文句言われたら放っておけない。事なかれ主義だからね。それがまた腹立つんだけどさ。
・・・
一般のまともな人は、波風立たせないように大声をあげない。
大声上げて文句言うカスだけが得する社会はおかしいよ。
なので、こういう時はまともな人(子供のために公園が必要と思う人たち)が市に対してクレームつけるべきだよ。
「公園閉鎖反対!」「たった一人のクソジジイのために子供たちを泣かすな!」
ってね。
数の論理で、真っ当な常識をモンスタークレーマーに突きつけてやれ、と思う。
・・・
我々が力を入れなければいけないのは、少子化対策であり、子供のための政策。
年寄りのクレームより、子供がちゃんと育つ社会を作らなきゃだよ。
あと何年生きるんだよ。
まあ、私も年寄りの仲間だから、言ってもいいでしょう。
年寄り迎合政治問題の話も書きたいけど、主旨がずれるので次にしよーっと。
0 件のコメント:
コメントを投稿