2024年6月21日金曜日

NO.1430 ゆりこ訴えてた裏切りおっさん撃沈

《ゆりこ訴えてた裏切りおっさん撃沈》

ゆりこがカイロ大卒業してるとか嘘だとか、どーでもいいことを告訴した腹心がいたらしい。

おおかたre4陣営から頼まれでもしたんだろうね。タイミング的におかしい。

で、カイロ大の人が「あやつはホンマに卒業したよー」と証言した。

一瞬で撃沈。笑。

・・・

私はゆりこ派でもなんでもないけど、国籍不明のやつは野放しで、なんで学歴くらいのことでそんなに騒ぐんだ?

二重国籍こそはっきりしろと思う。

re4が都知事になったら、東京離れようと思う。re4以外なら犬猫でも、いっそのことイカでもいいわ。


0 件のコメント:

コメントを投稿