2024年8月2日金曜日

NO.1446 稀代の悪法、LGBT法

パリオリンピックで、LGBTたらいうカマ野郎が女子のボクシングに出たんだってね。

(*脚注、LGBTでなく、男性の染色体を持ったホルモン異常の女性らしい。ただ危険性は変わらない)

4ぬやん。

差別をなくすたら、多様性たら訳のわからんこと言って、何で男の力で女殴るのが正当化されるんよ。

なんか狂ってるわ。

・・・

特に最近、「おちんポンさまを切ってなくても女性と言って女風呂に入っていい」とか、もう「まともな女性の権利はどーなんのよ」みたいな法案も通ったとか聞く。

そんな中、アパホテルが、「おち◯ポンさまがある人は戸籍が女性でも女風呂入んなや」という至極真っ当な張り紙を出した。

さすがアパ、いつもながら気持ちがいい。

・・・

稀代の悪法、LGBT法のせいでまともな女性客の減少を心配する温泉や銭湯の皆さん、アパホテルに倣おう。

自分の温泉では男根の生えたカマは入れねーよ、女性の方々、安心してお越しください、と書けばいいよ。 

でなきゃ安心して入れねえじゃん。普通の女の子たち。旦那や彼氏たちも、心配でしゃーないよ。

・・・

私の友人にも性同一性障害の人が何人かいる。なので差別する気は毛頭ない。しかし、彼らは女湯入ろうとか、女殴ろうとか思ってねえよ。LGBT法に迷惑してるよ。マジで。
これで女性も安心して入れるね

ぜひ温泉さんみんな見習ってほしい

女殴って楽しいか?異常だよ

許しちゃいけないだろう。事故起きるよ


0 件のコメント:

コメントを投稿