2024年8月11日日曜日

NO.1450 イジメが無くならない理由

フワちゃんという人が活動休止だってね。

なんでも、やすこという人に「◯んでください」とか言ったらしい。

で、炎上して火ダルマに。やめなきゃ収まらない(まだ収まってないけど)状態で、ついに活動休止だって。

・・・

なんだろうね。私はフワちゃんという人が好きでも嫌いでもないけど、世間がねー、すごいねー。

フワがやすこに「◯ね」と言った、許せん、ということで今度は世間のみんながフワに同じことやってんじゃん。

フワも悪い。しかしフワは自分の名前で言ってる。世間の連中は、もっと酷いことをフワに言ってるが名前は伏せてる。影に隠れてあれこれ言うわけだよね。こいつらの方がもっと悪いよ。

こりゃ、子供達のイジメは無くならないわ。

大人が手本見せてんだもんね。

・・・

松ちゃんの件でもそうだった。売り上げだけしか考えてないマスコミが、ホントにあったかどうかも定かでないのに悪者として報道して、みんなで松ちゃんを犯罪者のように決めつけボゴボコにした。

イジメじゃんね。

・・・

マスコミの誤報も罪にすべきだし、ネットの匿名性も、問題視すべきだよ。

全ての発言には責任を伴わせるべきだよ。

・・・

フワがいいか悪いかは知らん。どうでもいい。

しかし、影に隠れて人を落としめる、せめて自分はそんな中に入りたくないね。

自分の言葉で発言したいわ。


0 件のコメント:

コメントを投稿