2011年5月3日火曜日

長期連休&お金の使い方 No.0204

こんにちは。

アドバンスマインドの船川です。

廣田会長が海外の為、ネットがつながりにくい為、
私が代わりに記事を投稿させていただきます。

GW真っ只中ですが、昨日、テレビのニュースで
この連休を活かして、被災地へ直接ボランティアを希望される方が
殺到しているようです。

少しでも自分たちのできる事をしようと
日本中が意識が高い事は個人的には素晴らしいと思います。

そして、長期のGWによって、多くの方が
各地で経済消費をされ、経済活性になればいいとも思います。

一方、私もこのGWを活かして、
帰省して祖父や祖母にご飯をご馳走したり、
妻にもサービスしようと思います。

そして、以前、廣田会長にお金の使い方を
聞いた録音がございますので、
公開させていただきます。

お金の使い方(約11分)


ぜひお聞きください。

アドバンスマインド船川

2 件のコメント:

  1. 廣田会長
    今日のお話、本当にコヤシになりました。
    また一言目が「若い衆のために使う」ということで
    本当に部下、というか仲間を大切にしている方で、
    仲間を大切にしているために、廣田会長グループは
    強固であり、常に発展していると感じました。

    今までは、
    いつ辞めるかわからない部下のために
    使うことをためらっていましたが
    勇気を出して使ってみようと思います。

    返信削除
  2. アドバンスマインド船川2011年5月4日 17:53

    山田さま、こんにちは。

    アドバンスマインドの船川です。

    この度は、コメントをいただきまして、
    ありがとうございます。

    >また一言目が「若い衆のために使う」ということで本当に部下、
    というか仲間を大切にしている方で、仲間を大切にしているために、
    廣田会長グループは強固であり、常に発展していると感じました。

    身近で廣田会長のそばにいさせていただいて、
    本当に、常に仲間の方を大切にされているのを
    感じます。

    なので、一言目からこういった言葉が
    でるのだと、私も感じました。

    >いつ辞めるかわからない部下のために使うことを
    ためらっていましたが勇気を出して使ってみようと思います。

    ぜひ、今回の録音を参考にしていただければ幸いです。

    私も頑張りたいと思います。

    また今後とも廣田会長のブログをよろしくお願い申し上げます。

    返信削除