2011年5月5日木曜日

日記でげす。 No.0205



現地生活が長いと、どうも現地人化というか
容姿がゲリラ化して困ります。

こんにちは。廣田です。
ご無沙汰しています。

みなさまはGWをいかにお過ごしでしょうか?



・・・



今ネットつながるところにいるので、
今日こそは更新しようと頑張っております。

そもそも、ブログというのは「日記」のようなもの。

なので、日記を書いてみようと思います。

朝から・・・

ジムに行きます。





わりと毎日いくです。






プールもいくです。





ゴルフいくです。





雨降るです。





ムエタイみるです。





屋台でメシ食べるです。





お寺いくです。





お寺の食堂いくです。
日本人はこういうところ来ないです。





現地の友達とトラックの荷台に乗って移動するです。
日本人はこういうことしないです。






牛もいるです。
タイ人はあまり食べないです。
でも、おいしいです。






虎もいるです。
タイ人はあまり食べないです。
おいしいです。






馬もいるです。
こういうのもあまり食べないです。
おいしいです。





一生懸命写真をアップロードしてたら
疲れました。

屋台でラーメン食べて参ります。

ではみなさまもGW終盤、
決して私のような無為な日々は過ごさずに、
有意義にお過ごしくださいませ!

4 件のコメント:

  1. 野田はじめ2011年5月5日 14:39

    廣田先生、こんにちは!

    肉体の写真を見て、すげー!こんなマッチョな体を40代でも保てるのか!とホレボレしてしまいました。

    本当にもてたいのは綺麗なおねいたまだと思います(笑)

    そして虎も食べます。では笑ってしまいました。お笑いと一緒でテンションがきつくなった後に落としてますね!

    ブログといえど、面白くないといけない!と再確認できました。

    質問ですが、肉体はXのサーキットトレーニングを導入されているのでしょうか?

    食事はラーメンを食べてらっしゃるのでXの食事をしてないことは理解できました。

    僕も太ったので魂と一緒に肉体も鍛えたいと思ってます!

    返信削除
  2. 野田はじめさま、コメントありがとうございます!

    >こんなマッチョな

    いえいえ写真とるためにお腹をへっこめてるんですよ(汗)マッチョというよりプッチョです。

    >もてたいのは綺麗なおねいたま

    いいですねー、夢のようです。そんな人生を来世こそ送ってみたいものですね!

    >お笑いと一緒で

    ありがとうございます!虎もおいしいので一度試してみてください(嘘)!ちなみにあの馬はまずいです。

    >Xのサーキット

    そうですね、やるときもやらないときも、という感じです。Xのサーキットは、基本的にグレイシーのウォーミングアップなので、X自身もあれは準備体操として行っています。でも、Xサーキット、まんべんなく動けるし、時間のない人にはうってつけですね!ただ、筋肉のバルクアップはやはり高負荷運動がいいでしょう。

    >魂と一緒に

    私もサボりぎみで良くないのですが、肉体を鍛えると魂は鍛えられます!まずはXサーキットを毎朝行ってください!まず朝、やる気自体が変わってくるのが分かります!

    また覗いてくださいませ!

    返信削除
  3. 廣田会長こんにちは。

    自分もタイに行ったことがあるんですけど、
    牛や虎が歩いている所は行かなかったです。

    普通の都市と、市場みたいな所に行っただけなので
    お寺とか、ムエタイとか、価値観が変わるような所に
    今度は行ってみたいと思いました。

    またお話きかせてください!

    返信削除
  4. 秋田さま、コメントありがとうございます!

    >牛や虎

    牛は像は結構見ますよ!まあ、バンコク市内ではあまり見ないけど(汗)
    20年前はバンコク市内でも結構見ましたね。
    虎は歩いてないです。危ないし(笑)

    >普通の都市と市場

    まあ、私のような旅行がいいのか悪いのか分かりませんが、価値観は変わるかもですね。タイではないけど、スラムあたりで数日過ごすとなかなか価値観変わりますよ!
    バンコクはすでにかなり観光地化されているので変わったところは少ないかな。有名なカオサンもファションバックパッカーばかりだと先生もおっしゃってましたね。

    ちなみに、本や映画でも十分価値観は変わる面白いのありますよ!梁石日さんの「闇の子供たち」を読むか映画見ると興味深いと思います!(少々大げさだけど、興味深いです)
    一度試してみてください!

    >またお話

    ありがとうございます!昔のスラム滞在記を書きたいのですがヘビーなので、書けないでおります(汗)また機会見つけて紹介します!

    また覗いてくださいませ!

    返信削除