2011年5月31日火曜日

神田先生の上海セミナー No.0219

神田先生のセミナーへのお申し込み、
たくさんの方から頂きました!

ありがとうございます!

sachiさま、ssさま、小園さま(パネラー)、
nobuさま、阿部さま、安積さま、
七里さま、箱田さま、雜賀さま、
村瀬さま、後藤さま、櫻井さま、、、


(もし、もしもお名前を失礼していた場合、
 誠に申し訳ございません。
 そのときはどうかご一報くださいませ)

お申し込みありがとうございました!
上海にて一献傾けましょう!



・・・



このセミナーは私の主催ではありません。

また、私自身、セミナー関係者でもありません。

単純に、他のみなさまと同じ、参加者であり、
セミナーを楽しみにしている一人です。

ただ、、、

今回、平先生を通じてこのお話を聞き、

平先生と、「じゃあ、俺たちもいこう、
で、ブログとかでも協力しようよ」と
そんな流れになりました。


なので、ご紹介をしよう、
そして、このブログから申し込んでくださった人に
わずかながらのお礼をしようと思いました。

それが、「一緒に飲みましょう」と
いうお誘いになった訳です。



・・・



思いのほか、たくさんの方が申し込んでくださったので、
とてもありがたく思っております。

わずかながら、神田先生にお返しができたかしら、と
心より嬉しく思います。

みなさま、心より感謝申し上げます。



・・・



以前と同じ話ですが、
お礼として、私個人から、プレゼントを用意しております。
少し説明させてくださいませ。


《ひとつめのプレゼントです》


①上海でお酒おごります。

私自身はセミナー主催者でも関係者でもない為、
お時間や、場所とかは現在はっきりは決められません。

現地での「タイミング」を見て、
みなさまに「行きましょう!」とお誘い申し上げます。

もちろん、来られる来られないは全くの自由です。

また、いいお店かどうかも分かりません。

場所的に「ホテルのバーで飲みましょう」となるか、
近くのバーで、となる可能性が強いかな、と考えています。

それも、臨機応変に現地で決めたいと思います。

船川がみなさまのご連絡先を頂き、
ご一報させていただきながら進めて行きたいと思います!

ためになる飲み会になるか、
まったく意味のない飲み会になるか、
それはわかりません。

でも、みなさまと乾杯できるのを
楽しみにしております!


もし、神田先生を囲んで、という流れになれば、
是非そうしましょう。

(参加者が多いので難しいかな)

でも、そう言う機会があれば
是非参加されるべきなので、
そっちで一緒に飲みましょう。

その場合、その席のみなさまの
割り勘分を私が持ちますので、
ぜひ飲んじゃってください。



・・・



《二つめのプレゼントです》

②一般非公開DVDをプレゼントします。

で、、、
これも前にも少し書きましたが、

・上海で一緒に飲む(お酒おごる)

の他に、ひとつプレゼントをご用意しました。

定価8万円のDVDです。

一度ジャケットをブログに乗せたら、
事務局の増田から

「まだ載せないでくださいよ!」と
クレームが来たので消しました。


配送時期は出来上がり次第なので、
少々お時間をくださいませ。

そのDVDをお送りさせていただくのに、
船川よりご確認のメールを
させていただいているつもりですが、
もしメール等届かない場合、
一報くださいませ。



・・・



もう一個、どうでもいいような
プレゼントも用意しました。


《特別プレゼント》

③コヤシブログからの参加者、と分かるキーホルダーをお送りします。

出発までに、②のプレゼントと一緒に、ムエタイの魂キーホルダーを
お送りさせていただきます。


これを旅行バックにつけて行けば、

「あ、君も」
「む、君もか」

と合い言葉になること請け合いです。

まあ、恥ずかしければつけなくてもいいです。



・・・



今回参加したくてもできなかった方、
またいつでも機会はあると思います!

そのときはまたご一緒させてくださいませ!


みなさま、現地でお会いできるのを
楽しみにしております!

2 件のコメント:

  1. またカキコさせて頂きます。

    参加される方々はいいな、
    と思うと同時に

    盛り上げ方がプロフェッショナル!
    ですよね。

    3番のプレゼントが一番安く、
    しかし一生心に残るという
    すごい考え方で、

    この辺りが違うから
    成功するんだ、と感じました。

    勉強させて頂きました!

    返信削除
  2. 田辺さま、コメントありがとうございます!

    >参加される方いいな

    はい、また是非ご一緒させてくださいませ!上海に限らずいつでも何でも機会などあるかと思います!

    >盛り上げ方が

    ありがとうございます!別にその場その場で適当にやっているだけなのですが、適当という言葉はまずいかな(笑)

    まあ、別に普通のキーホルダーですけどね(笑)でも田辺さまのおっしゃる通り、現地で過ごす時間や体験を共有する仲間とのやり取りなどは一生心に残るかもしれません、そうなってほしいですね。

    また覗いてくださいませ!

    返信削除