2019年8月17日土曜日

お寿司が好き No.0941

お寿司が好きです。自慢になるけど、結構良い店も行きつけてる。

よく食べログ総合一位に輝くさいとうさん、日本で最も予約の取れない三谷さんなども、定期的に予約枠をいただいてる。


お寿司は、日本の誇り。世界で最高の、食の芸術のひとつだからねえ。


アメリカでのビザを一番取りやすい特殊技能の筆頭も、寿司職人であったりするんだよ。


寿司は偉大だよねえ。


・・・


まあ、何か言いたいかというと、寿司が好きだということ。


そして、今日も、フナたちと名古屋でお寿司を食べに行った、という事実。


お盆明けだからね、スタッフ孝行も必要なのですよ。


・・・


割にお値打ちな感じなお店。


で、まあまあ、許せるレベル。酢飯は、私の好きな赤酢。米の炊き方も悪くないし、白身は割とコリコリして、美味しかった。


・・・


ということで、お寿司をたらふく食べたのだけど、、、

どうも、物足らない。


お寿司は美味しいのだけど、、、

なんか、足らない。


そういう経験は、誰にでもあるものです。


・・・


まあ、というわけで、二件目、ハシゴしてしまった。しかも、マック。


んでさー、やっぱさー


美味かったよお、マック😭
えびフィレオ最高😍


ハナから、、、

マック行けや😭


・・・


結果的に寿司をディスる記事になってしまったなあ。オレってホンマに寿司ファンなのかなあ?


まあ「マクドさん」というあだ名を持ちながら、中本ばかり食べてる友人もいるからいっかー



0 件のコメント:

コメントを投稿