2020年11月6日金曜日

大統領選 No.1096

アメリカ大統領選、なんじゃアレ?おかしな投票結果。


投票率が100%超えてるとか、売電が13万票とる間、トランプはゼロ票とか?そんなのある?

それが本当なのか、フェイクなのかもわからない。

・・・

このままいけば、売電が大統領になるのだろう。

悪夢の民主党の再来だね。

中国寄りのオバマが在籍中、中国は版図を大幅に拡大した。

南沙諸島を埋め立て、他国の港を、一帯一路の名の下に手に入れた。これは厳然たる事実。

それが復活する。

・・・

アメリカはもう、中国に勝てない。ここで叩かないと、もう勝てる要素はなくなる。

13億人という人口と、強制力。優秀な人材は履いて捨てるほど集まり、国の方向性は鶴の一声で全て決まる。

勝てるわけがない。

売電が勝った、ということは、中国が世界制覇を完成させた、と言っても過言ではないのではないか。

・・・

私は、中国が世界制覇しても、仕方がないと思う。今も、アメリカの傀儡。それが中国に変わるだけ。

弱肉強食だからね。

・・・

でも、ひとつ忘れてはいけない。

アメリカから見る日本は、ただの子分。それ以上でもそれ以下でもない。

しかし、中国共産党から見たら、、、
ただの、「敵国」なんだ。

・・・

沖縄の人と話したことがある。琉球王国の再興を願う彼はこう話してた。

「今はアメリカの傘下。それが中国に変わるだけ。同じことだ」

・・・

彼は間違っている。

中国は、日本を大切にはしない。アメリカとは違う。

「敵」だからね。

・・・

無理だろうけど、トランプさんの「売電の不正を暴く」訴訟がうまくいくように願いたい。

そして日本政府。この後、売電はゆっくりとだけど、トランプ路線を変更し、中国と直接のリレーションをとるだろう。

厳しくなる。どうか、政治家さんたち、頑張って欲しい。



0 件のコメント:

コメントを投稿