2021年8月7日土曜日

究極の営業法 No.1175

【究極の営業法 : 私は予算を聞きません】

今回のグループコンサルティングで、最も評判の良かったものをお送りします。

住宅営業というものは、まず資金計画ありきがセオリーです。そこで、

「予算の厳しいお客様にどうお話ししていけば良いか?」

というのが元々のテーマでしたが、全く違う角度からの答えが出てきました。

・・・

自分のところの営業マンを褒めるわけではないですが、素晴らしいお話になったと思います。

・・・

このお話が終わったあと、私廣田は「これは素晴らしい」と、

司会の木越も「これ以上、営業についてもう何も話すことはない」とこぼしていました。

・・・

今回のものは特にオススメです。

「私は予算を聞きません」から始まるこのお話、ぜひお聞きになられてください。

・・・

長いので、聞きやすいよう、11分にカットしました。なので、わかりやすいよう2分ほどの補足動画もつけています。

このような動画の全編を聴かれたい方は、ぜひグルコンにご参加ください。

無料お試しもありますので、ぜひご利用くださいませ。

・・・

このようなお話をしておりますが、私たちも常に全て完璧に出来ている訳ではありません。

しかし、常にこのようでありたいと望み、精進しております。ウチの若い衆もまた。

これをご覧ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿