2021年8月17日火曜日

アフガン No.1178

アフガン、大変なことになった。


米軍が撤退して、中国が後押しし、タリバン政権になる。


日本も、沖縄から米軍が撤退したら、沖縄と台湾が即同じ目に遭うだろう。

沖縄から米軍を撤退させようとする勢力は、まさにその尖兵に他ならない。

・・・

さあ、人権派、出番だよ。

世界には、女性の人権をほぼ認めない国がある。新政権は女性の権利なんて全く無視だぜ。

実際、映像を見てると、今逃げ惑ってる人達はほとんど男。女子供は置き去りにし、国を後にしようとしてる。

(タリバンが女性に課す29の禁止事項の最初を貼った。読んでみて欲しい。「女性は話が長い」と言っただけで騒いだ連中、頑張ってね)

・・・

命に優劣がないのなら、自分の身を犠牲にしてアフガンへ行くべきだ。自分の家族を守るように、身を呈して助けよう。人権を謳うなら今こそ出番だよ。人間の命は地球より重いなら、地球を犠牲にしてでも虐殺を止めたらいいんじゃないかな。

・・・

以前、私は辺野古に行き、基地反対デモをしてる連中と話したことがある。

連中は言う。
「米軍はいらない」

ふーん、でも、米軍がいなくなったら中国が攻めてくるでしょ?

「来ない、来ない」

なぜ来ないのか?は誰も言わなかった。

来るさ。来たじゃん。タリバンの名を借りて。

今こそ、辺野古に座り込んでる連中に聞きたいね。これでも、米軍、必要ない?って。

・・・

とまあ、アレコレ思うよね。

憲法改正。自衛隊を軍と認め自国防衛の力を持ち、抑止力のために核を持つ。

日本を破滅に追い込む連中を阻止するため、スパイ防止法案の制定。

明日は我が身だよ。

いつまでもお花畑させてちゃいけない。自分の身は自分で守る。それが自然の摂理なのだから。

・・・

橋本琴江さんという政治家がいる。私は琴江さんの大ファン。いつか総理大臣になって欲しい。その時は応援したいね。







0 件のコメント:

コメントを投稿