2019年9月16日月曜日

タイでトレーニング No.0954

台湾でストップオーバーして一泊するつもりが、台湾の知り合いに連絡つかなくて、タイまで来てしまいました。

まあ、いきあたりばったりで動くとダメってことだね。


・・・


というわけで、タイに来てトレーニングしておりますよ。


やはり定期的に身体のメンテナンス兼ねて、ちょっとハードに動かないと、そのうち動けなくなってしまう(かなり動けなくなってきた)からねえ。


それと、なんかタイでトレーニングすると、身体が楽というか。前世はタイ人だったりしてね。


・・・


明日はあそこのジム行って、ルンピ行ってラジャ行って〜と考えていたのだけど、、、


水曜日にコンサルタント日程入ってるのを、、、忘れてたわけじゃないんだからね!


本当にちゃんと覚えてたんだからね!


というわけで、急遽明日帰ります。やはりいきあたりばったりはダメということだね。


・・・


かくなる上は、朝トレして、午後トレして、夜はスタジアムに行かなければ。


3日分を1日で済まさなければならない!


まずは朝練です。


いつもと違うジムに来たら、設備が新しいよ。


タイは、どんどん良くなるなあ。


・・・


写真は朝練だよ。


調子に乗ってあれこれアップするよ。午後トレも追加しました


0 件のコメント:

コメントを投稿