2020年8月5日水曜日

スペインのヒロタ No.1073

 先日お会いした人から、廣田会長は逮捕歴があるのですか?と聞かれた。


ないです。


逮捕されたことも、される予定も全くありません。
 


でも、よく聞かれるのです。
 


で、まあ、コレには訳があって。聞いてもらえますか?
 


・・・
 


もともとは何かというと、スペイン在住の、元ボクサーのミゲール・ヒロタヤスユキという人が、スペインのオンダという街で、市を相手に詐欺を働いたらしいの。
 


詳しくは知らない。
 


で、ヒロタヤスユキという名前もそんなに多くはない。まして、元ボクサーのヒロタヤスユキは、さらに少ないはず。
 


で、コレは廣田会長なのじゃないか?とスペインの人からブログにコメントがあったの。
 


もう10年も前になる。


・・・



というわけで、私の名前を検索するとタイホという言葉が出てくる。
 


全く人違いで迷惑な話なのだが、私がこのように面白がって記事にするものだから、いつまで経ってもキャッシュが消えない。
 


よって、私の名前=タイホ、という流れになってしまう。
 


まして、どうも私はタイーホされるようなキャラクターに見えるらしい。
 


ただの小市民なのにさ。
 


・・・
 


なので、見かねたフナが、「違いますうー」というサイトを作ってくれた。
 


ありがたし。
 


・・・
 


信用調査の人、上っ面の表示だけ見るのじゃなくて、ちゃんと中身を見てくださいね!
 


俺、タイホされてないし!される予定もないし!
 


人畜無害、無芸大食!人に危害は加えません!見かけたらぜひエサを与えてやってください!
 


・・・
 


最近、コロナや中国の件で偏向報道するマスコミや、右往左往する政府にイライラしすぎて、このように、くだらん投稿をしております。
 


あしからずご了承下さいませ。
 


コレ、そのページ


https://saipon.jp/h/hirotahamuzai/
 


アドレス、廣田は無罪?いや、もともと何もしてないし


0 件のコメント:

コメントを投稿