2020年11月8日日曜日

大統領選2 No.1097

売電が勝利宣言をした。


トランプさんは「諦めない」と言ってる。それに対して、「潔くない」とか、言ってるテレビの知識人がいる。

彼らは大きなことを間違っている。

・・・

まず、勝利宣言は法的になんの意味もない。勝手に言ってるだけだ。トランプが敗北宣言をしない限り、これは終わらない。

議会選挙に移るだけ。そして、議会で選挙を行う(らしい)。

つまり、まだ終わってないので、諦めるとか、潔いとか、そんなの関係ないという話のようだね。

・・・

また、仮に、不正が行われていたとする。

もし、あなたの通帳からお金が誰かから抜かれたら?潔く「仕方ないわ」と敗北宣言する?

もし、あなたが苦労をして手に入れた役職なり、地位なり、場所なり、そう言ったものが誰かに不正に取られたら?

認める?

・・・

俺はしないな。

納得もしない。闘う。それで後がどうなっても、自分の納得しないことに折り合うつもりはない。

それ、おかしい?

・・・

「いや、そこまで執着しなくても」という人もいるかも知れない。

でも、地位とかお金でなく、それこそ友人や、妻や子供であったら?

それが不法に連れ去られたら?

諦めない人に「潔くない」というのか?それって「横田さん夫妻は潔くない」と言ってるに等しいぜ?

・・・

トランプは、以前自分の番組で、言い訳をしない人に「負けを認めるのか?」と聞いていた。  

「そうでないなら、最後まで闘え」

と。

いま、その時だ。
トランプ、闘え。最後まで。

・・・

ぶっちゃけ、アメリカの政治がどうなろうと、私にはある意味どうでもいい。

別にトランプ?売電?どっちが好きでもない。そこまで2人を知らない。

しかし、ひとつだけはっきりしていることがある。

民主党は、“世界唯一の侵略国家”の、かの国寄りだ。それだけが、問題。

・・・

ミンスの小浜が在任中、かの国の侵略はとめどがなかった。前回も書いたが、これは確実な事実。

特に、オバマの任期最後の年である2016年は、南沙諸島の島々の工事を急ピッチで進めた。次の大統領が自分たちの味方かどうか?がわからなかったからだ。

結果、南シナ海はかの国の手に落ちた。世界地図は変えられたのだ。

これはすでに起こったことだからね。誰も異論はないだろう。

これを踏襲するのが売電、と考えるのが普通。

・・・

しかも、売電は副大統領時代、一度も日本を顧みてない。つまり、日本は大切にされない。

売電は人気中にタヒぬだろう。で、次に控える副大統領は、さらに輪をかけた人物だと聞く。

・・・

私は日本人。日本の国益を願う。

その意味で、トランプの方がいい。だから応援する。

・・・

なぜ、日本も米国も、マスコミは売電を推すのか?明らかに売電寄りの報道をするのか?理解に苦しむ。

つまり、すでにどれほど左派の力が浸透してきてるか、国民はもっと見なけりゃいけない。

おかしいじゃん、どう見ても。

坂上なんか、手を叩いてヨッシャとか言ってたぜ?お前、どこの国の味方だよ?

・・・

社会主義は世界の歴史の中で途絶えてきた。もし、それが「国民にとって良い主義」なら、もっと増えているはず。

一部の人間だけが儲けることを否定した社会主義こそ、一部の人間のみが儲かっている。

そして、◯ろされるのは国民。

大量殺人者世界歴代1位は、毛沢東さん。6〜8000万人だぜ?二位は2〜4000万人のスターリンさん。2人で1億人◯ろしてる。これが社会主義。ヒトラーなんて可愛いものだ。

そんなんになりたいか?  

・・・

やだねー。
早く死のう。

画像(文はJBpressさんより)は小浜が黙認してた間に進んだ工事(空軍基地だぜ?)だよ。

南沙諸島は手に落ちた。次は台湾、八重山諸島だよ。太平洋に原潜を持ち込めるようになるから。ここで、米国と、中華の戦力は逆転する。

最初はゆっくり。そして、8年以内に、世界地図はまた変わるだろう。





0 件のコメント:

コメントを投稿