2021年10月6日水曜日

若い力 No.1193

なぜか、先月たくさん売れた(自慢話ですみません)。m(._.)m


特に、住宅チームの1ヶ月の売り上げだけでほぼ8億2千売れた。

コンサルやビル関連、収益部門など、他の業種もあるから、トータルするとかなりある。

今までで一番多いかも。

みんなよく頑張ってくれたなあ。

・・・  

なんやら減税的なこともあったし、また、コロナで落ち込んだ月もあるから、年間通せばどうなるかわからないけれど、このペースで行くと、当たり前に軽く年間100億円を超える。

「年間50億稼ぐ元キックボクサー」の異名(勝手に自分と出版社でつけた)を年間100億に変えなきゃなんないかも。

まあ、50の次って60とか80とかでは中途半端なので、50から変えてない。やっぱ次は100だもんね。

まあ、別段、売り上げの多さを競いたいわけではない。でもやっぱ売れると嬉しいね。

・・・

ちなみに,この売り上げ増は若い子たちの力によるところが大きい。

考えればウチも、ずいぶん二代目体制が進んできたよ。

優秀な社長候補が、どんどん伸びてきてるんだ。なので、近くまた2社ほど増える。  

ありがたい限りだね。

・・・

もう、来年か再来年あたりから二代目たちに任せて、俺たち第一世代はホテルでものんびり経営して、余生を過ごすつもり。

(以前、私自身は数年間引退してたことがあるけど、今度は私だけでなく初代全員で引退)

そして私は渋谷あたりに小さなバーを買って、趣味でバーテンをやろうと思う。

無料人生相談なんかしちゃったりしてね。生きる知恵、お金の話、なんでもござれだよ。美人は飲み代タダとかね。やだよね、スレたオッさんは。

・・・

まあ、企業のトップは、経営がうまくいってれば全てハッピー。逆もまた。

ありがたいなあ。気を抜かず行こう。

・・・

写真はウチのオフィスの食堂。打ち合わせしてたらなぜか奥に奇妙な女性が。

世の中は広い。




0 件のコメント:

コメントを投稿