2023年12月24日日曜日

NO.1385 サンタ大作戦

 まあ毎年この時期はこの投稿になる。
 
サンタ大作戦。
 
コロナ終わったからね、また再開してるよ。
 
23〜25日への三日間、グループ各社、めいめいがチームを組んで総勢300名近くがご希望されるお客様の家にサンタの格好で回らせていただく。
 
自分達も子供がいるだろうに、彼女と過ごしたいだろうに。デートも家庭サービスもしたいだろうに。
 
・・・
 
初めは軽い気持ちだった。
 
「お客様の家にサンタの格好でプレゼント配ったら驚いてくれるんじゃないか?」
 
当時は数名のスタッフ。 
 
お客様の数も、ひとチームで一日で回れる数たった。
 
 
今年で最後にしよう、もう今年でやめよう…と言いながら、もう一年頑張ろう、もう一年続けよう、と。
 
 
20年ほどになる。
 
ありがたいことに、どんどんお客様の数が増え、全社で述べ数千を超える数になった。
 
最初の頃、私たちをサンタと信じ、目をキラキラさせてた子供は、もう立派な社会人になった。また、ウチで2軒目の家を建ててくださった子もいる。感無量だよ。
 
本当にありがたいね。
 
・・・
 
毎年同じ投稿になっちゃうけど、せめてこの投稿でスタッフの努力をみんなに見て欲しいゆえ、同じ投稿を繰り返してる。
 
(まだまだこれから配るところはあるけど、まずは今の段階で届いた画像を貼るね)
 
スタッフのみんな、ご苦労様。そしてありがとう。
 
君たちの気持ちは、必ずお客様に伝わってると思う。
 
君たちにこそ、メリークリスマス。幸あれ。
 
・・・
 
そして、いつもこの投稿をお読みくださってるFB友達のみなさん、メリークリスマス。素敵なイブを過ごしてくださいね。
























0 件のコメント:

コメントを投稿