2012年2月20日月曜日

フナ川です、タオルとキーホルダーの当選者です No.0362

*追記*

廣田会長から電話があり、
パソコンを忘れたそうです。

「よろしく頼む」といつものように
言われました。

ですので、私が勝手ではございますが、
フェイスタオル+キーホルダーの
プレゼントを発表いたします。


・・・

当選者は、、、




・スーツマンのあさかさま

一番にコメントをいただき、
ありがとうございます!


・Kojiさま

「レ○○スポ○ス」。。

廣田会長と必死に調べました(笑)正解です。

いいところでした。


・Providenceさま

制圧シリーズっという発想が
面白かったです!

またどこか制圧したいです。


当選者は、おてすうですが、
下記のアドレスに、

・お名前(フルネーム)
・郵便番号、住所

を記載の上、お送りくださいませ。

funakawa@advancemind.com

どうぞよろしくお願い申し上げます。

またコメントをくださった皆様、
本当にありがとうございました!

今後も廣田会長のブログを
よろしくお願い申し上げます。

下記から記事です。

・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿