2012年2月22日水曜日

クリスマスプレゼントの当選者さま No.0363

ふな川です。

昨年のクリスマスプレゼントの当選者の方が
東京へ来て、プレゼントを存分に楽しんでいただけました。

その様子をアップさせていただきます。


■1等 東京ベイコートクラブ

見事、高倍率の1等、全室スイートルームの
高級ホテル「ベイコート」に当選された相原さま。

わざわざ徳島からお父様、お母様と東京まで
来ていただきました。

なんと、お父様はたまたま年に4回ほどの
東京出張の日と重なり、合流するという
一家で強運の相原さまでした。

ベイコートの入り口でパシャリ。



■2等 お忍び寿司屋さん

見事2等のお忍びお寿司屋さんに
当選された鏑木さま。

この日は、妹さまとご一緒に食事をされました。

お寿司もとてもおいしかったと喜んで
いただけました。

お寿司屋さんとベントレー車内で撮影しました。





アドバンスマインドふな皮

2 件のコメント:

  1. ご無沙汰しております。
    ベイコート、
    入り口もすごいのですね!

    すし屋さんも
    いかにも高級!という感じです。

    ベントレーも、、、。

    やっぱり、こういう高級体験や
    サービスを受けなければ
    成功するためのアイディアが
    浮かんでこないのかな、と感じました。

    自分も成功するために、
    たまには非日常的なサービスなどを
    受けていきたいと思いました。

    返信削除
  2. 山田様、コメントありがとうございます!

    >ベイコート

    そうですね、わりとバブリーな感じです!お寿司屋さんも、雰囲気よく、いいとこですよ!

    >こういう高級体験

    はい、毎日する必要もないですが、経験としてはいいと思います!サービスなどで良いショックを受けたい場合、大阪のリッツなどいいですよ!あそこのサービスは世界最高水準です!

    また是非覗いてくださいませ!

    返信削除