2012年2月27日月曜日

沖縄です No.0366




ちょっと日にち経っちゃったけど、
うちの、お父ちゃんとこの慰安旅行で、
沖縄へいったよ!

今回は、平先生も、溝口先生も参加してくれました!
ちなみに、うちの小林も久保も、そしてなぜか・・・
フナも行ったよ!

写真出しますね。
(べつだん今日は笑いは無いです)



・・・


居酒屋いったよ

溝口先生だよ





スタッフの子らがプレゼントくれたのだ
嬉しいな(ToT)




平先生にもあるよ





溝口先生にもあるよ





かっちん、くぼちゃんにもあるよ





おそろの帽子もらったよ
ホモみたいだよ





もちろん、代表の、お父ちゃんにもあるよ
涙ぐんでたよ




沖縄民謡いったよ





きなしょうきちさんの
チャンプル−ズのお店だよ





みんなおとなしかったので
フナが盛り上げたよ





みんな踊りだしたよ





平先生も踊ったよ





溝口先生も踊ったよ





終わりだよ






居酒屋と沖縄民謡だけしか
行ってないわけじゃないよ!

写真がこれしかなかっただけだよ!

スタッフのみんな、ありがとう!!

2 件のコメント:

  1. おぉ!すごいメンバーの集まり!

    その場にいて
    耳から聞こえて来る話が
    何万のセミナーよりも
    価値があったりしそうです。

    船川さんや社員さんがうらやましいな〜。

    返信削除
  2. 平岡様、コメントありがとうございます!

    >すごい

    ありがとうございます!そう考えればこういう場で質問などをする若い衆はトクですね!

    >何万のセミナー

    そうですね、実際、ここでしか話さない内容は多いですからね!価値があると思います!

    また是非覗いてくださいませ!

    返信削除