2019年10月5日土曜日

慶應大学 No.0959

私、中卒とか申しておりますが、実は慶應大学の現役学生なのでございます。

なので、やはり学食とか行ってみるべきだと思うのです。


と、いうことで、慶應大学三田キャンパスの学食に行ってみました。


まあ、母校ですからねえ。たまには顔出しておかなきゃねえ。


・・・


んで、キャンパスでナンパしてみたよ!


「すみません、一緒にお写真撮らせてください。ええ、当然、タダとは言いません。一枚一万円でどうですか?」


と、尋ねたところ、行列ができました。


・・・


というのは嘘です。


学食おごりますから、案内して!と言ったら友達になってくれました。青春が戻ってきた気がしたよ。


でも、こんなただれたオヤジに関わると、ロクなことはないから気をつけた方がいいんだけどねえ。世間は怖いからねえ。売り飛ばされるかもしれないよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿