2019年10月22日火曜日

木越メソッド No.0968

今度の11月6日に日本ビルダーズの総会があるのよね。

で、今回は、ウチの木越が出ます。


木越は、現在、年間の受注棟数が34棟なんだけど、その秘密を話してくれないか?と平先生に頼まれたのよ。


・・・


私は、基本的にはウチの連中のセミナー活動やコンサル活動を制限してる。


なぜか?


私は「最強は現役」と考えていて、現役を離れると、理論や内容は錆びついて行く、と考える1人なの。


強ければ現役で戦え、という感じかな。


なので、基本的にはお断りをしてる。


・・・


ただ、木越は10年前に平先生から預かった若い衆なので、やはり恩返しとともに、晴れ姿を見せたいな、とも思いました。


なので、今回のみ、お受けすることにしたのです。


・・・


それに、実際のところ、人前で話すことや、誰かに指導することは、それも成長の糧になるしね。


これからウチのグループを背負って立つ若い衆に、そのような経験を積ませることもまた、よかろう、と。


・・・


というわけで、総会で少しお話しさせてもらうよ。


木越メソッドで、ウチの平均値も上がった。営業マンの上から下まで、ぜーんぶ足して人数で割って、掛け値無し、天ぷら無しで、、、


15.67棟/営業マン一人当たりの年間受注棟数


なんだ。多分、少人数のところ以外では、ほぼ日本一じゃないかな?と思ってるよ。


・・・


詳しくは下の動画を見てね。んで、良かったら見に来てね。この講演の出演料は一切もらってないの。


その代わりに、これまた木越たちの経験のために、限定三社だけ、コンサルをお受けさせてほしい、とお願いしてる。


それも会場で話すよ。


・・・


では、動画見てね。

添付のは写真だから押しても見れないよ。リンクはここからだよ。


0 件のコメント:

コメントを投稿