2021年4月6日火曜日

日本の教育 No.1140

また、変な記事を見た。

小学生の漢字を教えるのに、ハネとか何とかを指摘されて「厳しすぎる」というバカ親がいたそうな。

タヒね!

こういうバカ親は犯罪として取り締まるべきだよ。モンスターペアレンツとかいうやつ。モンスターハンターに狩らせるべきだ。


・・・


今、日本はドンドン貧しくなっている。

中国には完全に置いていかれ、インドにも抜かれる。何よりそのうちタイにも抜かれるぜ(実質の経済感覚は、今タイの方が豊か)。


・・・


ゆとり教育だとかさ。ホントにアホか、と思う。

このように、バカ親が出しゃばって、“阿呆(あほう)”を育ててる。

程度の良い親は「いらんこと言わんとこー」と黙るから、バカ親の声の方が通る。

そしてドンドン餓鬼がアホウになる。国がドンドン弱くなる。

もうさ、これ、すでに犯罪レベルだよ。


・・・


普通の国民がドンドン阿呆になっていく横で、金持ちはそんな阿呆学校には行かさない。

私の知り合いは、0歳からもう学校に行かせてる。英語を学び、5歳の頃にはもうペラペラになる。

学費は月2〜30万円。

送り迎え別。

そんな子供と、漢字も書けないような阿呆と、将来は全く違ってくるよ。

バカ親の育てる貧乏人はますます貧乏になり、金持ちとの差は広がる。教育が違うもん。


・・・


日本は、義務教育が行き渡ってる世界でも稀な国。それが今、せっかくのアドバンテージを、ドンドン捨ててる。

ちなみに、アメリカは、貧乏人からどんどんチヤンスを奪う国。アメリカンドリームは貧乏人に夢を見させて黙らせるための嘘。

公立しかいけない貧しい子供を「操縦しやすいから」と、アホに育ててる。(国際的な平均教育レベルは実はものすごく低い)

なので、平均的なアメリカ人は基本的にアホ。

スタローンの映画見て、ウォーと吠えて泣きじゃくる。二つの問題を同時に検討できない。映画で見たことあるでしょ?「俺はこれもしたい、アレもしたい、どうしたら良いんだ!」と頭を抱えるやつ。実際にアメリカ人のスタッフがやってたよ。

そんな連中を「わざと」育ててるんだ。

日本もそうなりつつあるよ。


・・・


日本人はもっと教育に目を向けなければならない。

中国や韓国、インドなど、他国はもっと必死に勉強してる。

それに比べ、レベルの低いクレームに囚われてちゃんとした教育を行わない日本。

負け決定だよ。


・・・


20年後の日本も、悲しいほど暗い。そんなバカ親が育てた阿呆(あほう)が増えてくるから。

公立学校がクソで、それが嫌なら、高い金を払って、良い学校に入れるか、もしくは親がちゃんと教育しなければならない。

日本人はまだまだ平均的に教育レベルが高いからさ。普通の親御さんは、ちゃんとした教育ん受けてきた。だから、親自身が教えるべきだ。

アホなバカ親と足並み揃えてたらダメだよ。


・・・


ガキなんぞ、勉強漬けで良いんだよ。大人は働いて、家族を豊かにするんだ。ガキは勉強して、世の中の役に立つ大人になるんだ。

一生懸命、それを追求すればいいんだよ。

ガキたち、学校へ行け。勉強しろ。勉強しないと、勉強しないと、、、

高校行けなかったりして、、、

俺みたいな大人になっちまうぞ!

…すみません、

失礼しました。



0 件のコメント:

コメントを投稿