2022年5月28日土曜日

参政党 NO.1252

 参政党、いいよね。

私は自民党員です。名前は出せないけれど、党首までやった人の近所に住んでいたことがあり、その縁で彼の初当選の際に自民党本部に連れていかれ、署名しました。
 
それがもう40年近く前の話。
 
・・・
 
私は極右です。なので、ずっと保守。自民党でよい、と思っていました。
 
しかし、今の自民党が良いとは全く思えません。
 
・・・
 
中露から狙われて、国力はとことん弱くなり、日本が無くなりそうな今のこの時代。もう日本の未来に希望がありません。
 
検討に検討を重ねて、検討することを決めるようなサラリーマン首相をはじめ、今の自民党にロクなものがいるように思えない。
 
頼みの綱の高市さん、佐藤さんたちもいるけれど、しがらみで動けない。尖閣に上陸しようとした熱血漢、長尾さんも戦線を離脱した。
 
自民党に期待できなくなってる。
 
・・・
 
じゃあ、他の政党は?
 
日本を潰そうとしている連中ばかりに思える。
 
ロリッけんとか、セメントいて〜みたいなキチガイしかいない。奴らがいること自体が許せないレベルでしかない。
 
推したい政党がないのよ。
 
投票できる政党がないのよ。だから、仕方なく自民党を推してた。
 
・・・
 
神谷宗幣さんの話は以前から聞いてました。すごい漢がいる、と。
 
 
その人が立ちました。
 
投票できる政党がないなら、自分達でつくろう。
 
と、参政党を作ったそうです。
 
・・・
 
「本当に日本を良くしたい」
 
そう思っている政治家を、久しぶりに見た気がします。
 
私は、この選挙、参政党を推します。
 
・・・
 
この国を、この国のために政治をしてくれる、そんな政治家が出て欲しい。
 
「この国はもう後がない」と私は思っています。
 
もし、日本が変わるなら今しかない、今が最後のチャンス、そう思っています。
 
・・・
 
別段、参政党を推してくださいとは言いません。
 
ただ、政治家が何を言ってるのか?参政党が何を言ってるのか?
 
それだけでも聞かれることをお勧めします。
 
この国がどうなっていくか?は私たち一人一人の票にかかっています。これは我々の持っている、いわば特権です。
 
中国やロシア、北朝鮮にはこの特権はありません。今こそ、この力を使う時だと思います。
 
我々や我々の子供たちの未来のために。





0 件のコメント:

コメントを投稿