2022年6月16日木曜日

変な国 NO.1257

 目と耳を疑う。

政治家が、焼肉屋で脱糞、18歳とホテルでパパ活、あげくの果てには自分のホモ動画を裏垢で?
本当なのか?
 
 
(本日の投稿は汚物についての表記が含まれます。お食事中に読まれるのはご遠慮ください)
 
・・・
 
まずはいつものロリッケン党。焼肉屋の個室で脱糞し、それを放置して出てきた、と。
 
党は否定しているらしいが。
 
こんなこと、半グレやアウトローでもやんないぜ。
 
さすが、のひとこと。
 
ロリだけでは物足らないようだ。これからロリッケン脱糞党と呼ぶことにしよう。もう、誰のことやらわからない気がする。
 
・・・
 
お次は私も党員である、与党のジミン党。決して韓流のガキの名前ではない。
 
パパ活して、オ○ニーを見せつけたらしい。これまた、本当なのか?と疑いたくなる。
 
大体、見せつけて何か気持ち良いのか?(まあこれは個人の趣味か)
 
どうせなら、違うことすればいいのに。
 
まあ、多分パパ活好きな議員を狙ったトラップだろうけどね。2人しかわからないことが出てきすぎ。リークし、パパ活お小遣いを増やしたのだろう。
 
何にしてもワキ甘いわ。
 
オナ見せ党か…脱糞じゃなくて脱党しようかなー
 
・・・
 
最後に、もう、既に違う世界にお住みの方。
 
コーメー党とか言って、人間革命を謳う団体らしい。
 
気持ち悪くて記事をしっかり読む気にすらならないが、コイツは、自分がカマを掘られる動画をTwitterで拡散してたってことよね?
 
カマは個人の自由だが、政治家が自らのナニを公共に公開したらアカンやろ。
 
さすが人間革命。
 
「俺は人間をやめるぞォ!ジョジョオオオォォ」
 
って感じなのか?
 
ここ掘れワンワンって感じで、ココホレ党?これ見い党?もう何でもいいや。
 
・・・
 
とにかく全部、事件の内容自体がすごい。レベルの低さに愕然とする。
 
普通の人間がやっても、ヒンシュクものなことばかり。
 
それを仮にも国を動かす政治家たちが、やってどうなるか?考えなかったのか?
 
本当にすごいわ。
 
・・・
 
そんな記事に呆れてたら、また変な記事を見つけた。
 
学校で給食に排泄物(うんこ)を混入させたという、これまた訳のわからないもの。
 
・・・
 
女子職員が給食に隠し味としてう○こを入れた。
 
校長がそれを食べて「これはアレだ」となったらしい。
 
これもすごい。
 
・・・
 
給食にアレを混ぜてどうなるのか?もよくわからないし、なぜ校長が先に食べて発見するのか?もよくわからない。しかも、なぜ誰のナニってバレたのか?
 
 
謎が謎を呼ぶ。
 
いろんな理由もあるのだろうが、別に知りたくもない。
 
とにかくツッコミどころ満載の事件。
 
・・・
 
まあ、こんな奴らが国の行き先を決めたり、子供教えてたりするのだから、よくなるわけがない。
 
まあ、脱糞、オナ見せ、カマ、混ぜご飯、とにかくなんか汚い。
 
変な国。











0 件のコメント:

コメントを投稿