2023年8月6日日曜日

NO.1354 不法滞在者は犯罪者

 なんか日本、ホントおかしくね?

不法滞在の子供に在留特別資格だって。

あのさあ、今回は特別にって(そう言ってるらしい)なんだよ?それ。
 
これらの判例で、アメリカのように出産をこの国で行うツアーが出てくるだろう。
 
「今回だけ」って言ってるから大丈夫?アホか。また今回だけって言うさ。
  
・・・
 
不法滞在者は犯罪者。
 
もし俺が犯罪犯しても、同じよう「今回だけね」ってしてくれるのか?
 
それって法治国家のやることか?
 
不思議でならん。
 
・・・
 
法律は法律。
 
違法なことをやったら違法。
 
で、それに対して、大っぴらに「今回は特別よーん」って、誰が決めれんだよ。お前は神か?法律を超える存在かよ?
 
・・・
   
外国人差別をするわけではないが、外国人の法律への考え方は、穴をすり抜ける対象でしかねえよ。
 
日本人のように、良識で考える、と言うステップなんてない(宗教に照らして云々はあっても)。
 
性善説は通用しない。
 
ルールはルール。ルール違反には罰則。それを与えて初めて抑止力になる。かわいそうとか、感情で変えるようなものじゃない。実質にそぐわないなら法律を変えるだけ。
 
・・・
 
私は根っからの自民党員。40年近いキャリアがある。
 
若い頃、後の党のトップと縁があり、ジムで一緒にトレーニングしたり、一緒に温泉旅行なんかもしたことがある。他党に鞍替えなんてできない。
 
しかし、今の自民、あまりにひどすぎないか?
 
LGBTといい、外国人への対応と言い、目を覆うものがある。
 
・・・
 
つくづく思う。安倍さんがいなくなったら、間をおかずこんな体たらくになってしまった。
 
いかに安倍さんがこの国にとって大切な人だったか?がわかる。
 
・・・
 
アベガーたちを今思い返しても、本当に安倍さんが邪魔だったのだろうね。
 
奴らはこの国を潰したい真の反日。
 
あのクズたちが今おとなしいのは、この国を守れる政治家がいなくなったからだろう。
 
あとはカスしかいないから、もうほっとけばいいだろう、的な。
 
・・・
 
まだ私は高市さん小野田さんラインに期待している。なんとか彼女らが力を持ってくれないか。
 
もしくは参政党かどこか、新たな若い政治家たちの保守政党が力をつけてくれないか。
 
今のままでは投票したい党すらない。
  
どちらも儚い夢なんだろうな。
 
・・・
  
この国のメリットを優先し、国の未来を真剣に考えてくれる政治家が欲しい。
 
でないともう手遅れになってしまう。
 
・・・
 
保守の政治家さんたち、どうか、この国を真っ当な日本に戻してくださいますよう。切にお願い申し上げます。
 


0 件のコメント:

コメントを投稿