2023年8月28日月曜日

NO.1363 処理水の問題 続き

 さあさあ、どんどん政治利用されてるよ。

処理水の問題。
頭に来るので連投します(まだの人は昨日のも読んでね)。
 
今度はチュウ国は「日本への渡航禁止検討」だってさ。ま、これもどーぞって感じだけど、インバウンドを消して日本経済に打撃を与えるぞ、悪いのはお前たちだぞ、と政治利用してる。
 
日本に行かせないぞ、解除して欲しけりゃアレしろコレしろとなるよね。尖閣に来る理由にするとかね。
 
・・・  
 
本当はもう放射能なんて、どーでもいいんだよ、あいつら。
 
国内の「福島は問題ない」という意見も封殺してる。これで、実際の目的は国民の健康ではなく「日本への難癖」であることが明確だよね。
 
日本の左派連中が、チュウ国の手先となって福島問題を焚き付けてる。結果的にもそうなってる。
 
・・・  
 
まして、韓国まで言い出した。太平洋戦争の再来だってよ。またタカリたいらしい。
 
これもあれも、左派マスコミと左翼連中、そしてはっきり物言わない弱腰の政府のせいだよ。
 
・・・
 
日本のSNSだけでも、福島の処理水が問題ないこと、それを難癖に政治利用されていること、その手先として左翼と左派マスコミが日本の国益を損じさせようとしていること、これらを言って行かなきゃ。
 
SNSの声が大きければ、政府も無視できない。イコール選挙の票なんだからさ。
 
我々で盛り上げなければ仕方ないんだ。
 
政府を動かそう。政府は今SNSをチェックしてる。決して無力じゃない。
 
・・・
 
中韓いろいろ言ってるけど、自分達の放出してる方がずっと多い。それを隠せないくらいにみんなで公言して行かなきゃだよ。
 
画像、いろいろ貼ります。できれば目を通してみてね。
 
*私の勝手な予想だけど、チュウ国は海産物輸入を禁止しても、日本の魚は美味いし管理がいいからそのうち解除する。食べ出す。そして、日本渡航禁止にしても、日本に行きたいチュウ国人が勝手に来る。他国経由するなどして。だから、政府、気にせずこっちの言い分を通してほしい。
 
*2福島の人、もっと騒ごうよ。福島の被害に乗じて、左翼や野党、マスコミが福島の不幸を利用して自分たちの利益に変えてるよ。これ、すでに犯罪に近いと言っていい。許しちゃいけない。声を大きくしよう。
ペスト持ってきて欲しくないから来るな

本当はわかってるんだよね

ただの難癖なんだよ。キッパリ断れよ

稼働中の排出量の方が多いんだって。
もう勝手に流したれよ

「隠してるから」陰謀論、もう飽き飽きするね

クソ野党は科学的だけでは納得できないとか言ってる。頭?

さあ、便乗タカリが出てきたぞー?政府しっかりしろよ

お前らの方が多いって!突きつけたれよ!

こういう手先、犯罪にするべきだよ


0 件のコメント:

コメントを投稿