2010年11月2日火曜日

フナカワ投稿「自信をつける方法」 No.0086

ラスト・ジャック船川です。

廣田会長の人間ドックも本日、最終日です。


ジャック船川の投稿も今晩でお別れ。

いよいよラストジャックとなりました!


日本では、継続できない事を


「3日ボウズ」


といいますが、それよりも短い2日間だけの投稿。


3日間でも続けば、ボウズなので、


2日間ならもっと短いはず。


スキンヘッドを1日継続とすると、
3日間のボウズとの間なので、


ゴリン刈り(約1,5ミリの長さ)


というところでしょうか?


・・・


最後の最後で、どうでもいい話をして申し訳ございません。


2日間、私の“ゴリン刈り投稿”をお読みいただきまして、
ありがとうございました。


“継続は力なり”


素晴らしい言葉だと思います。


継続することによって得れるものは、
たくさんあると思います。


約4年半、アドバンスマインド社で、
お世話になり、継続中ですが、
まだまだ、「自信がない事」ばかりです。


廣田会長に比べれば、
まだ、私はヒヨコみたいな存在です。


そこで、以前、廣田会長に、

「自信をつける方法」

をお聞きしました。


若者向けの音声になると思いますが、
お聞きくださいませ。


「自信をつける方法」はこちら



それでは、


ゴリン刈りの投稿でしたが、
廣田会長のブログをご覧くださるみな様と
ブログを通して、つながりが持てたことを
感謝いたします。


これからも引き続き、
廣田会長のブログをご覧ください。

どうもありがとうございました。

アドバンスマインド船川

2 件のコメント:

  1. こんばんは、船川さん


    良いお話聞けました(嬉)


    船川さんの人脈なら、特効薬を直ぐに手に入れられる環境じゃないですかー!

    この廣田先生との相談室も直伝で、うらやましい限りです。若い内にここに身を置いておけたら人生変わる環境ですよ。


    僕に見る目がないのでしょうが、この人だという方が周りにいらっしゃいません。憧れる人の情報だから、廣田先生のブログにくい付いてしまった理由で、何かを盗みたいと思っています・・・

    「最高の環境」

    大事にしてくださりませ!


    代行お疲れ様です、楽しみましたよー!

    ありがとうございました。

    返信削除
  2. アドバンスマインド船川2010年11月3日 18:45

    直希さま、お疲れ様です。

    いつもコメントをいただきまして、
    ありがとうございます!

    >良いお話聞けました(嬉)

    そういっていただけるだけでも
    本当に嬉しい限りです。

    今日は、少し肩の荷がおりました。(笑)

    >船川さんの人脈なら、特効薬を直ぐに手に入れられる環境じゃないですかー!
    >この廣田先生との相談室も直伝で、うらやましい限りです。
    >若い内にここに身を置いておけたら人生変わる環境ですよ。

    そうですね。

    ぜひ、これからも廣田会長をはじめ、
    いただいた知恵や学びを吸収して、
    他の方にもシェアできるような人間を目指します。

    >僕に見る目がないのでしょうが、この人だという方が周りにいらっしゃいません。
    >憧れる人の情報だから、廣田先生のブログにくい付いてしまった理由で、何かを盗みたいと思っています・・

    ぜひ、これからも廣田会長のブログを
    ご覧くださいませ。

    私も直希さまをはじめとする
    読者さまに学びになるような「フナ対談」ができるように
    していきたいと思います。

    >代行お疲れ様です、楽しみましたよー!

    >ありがとうございました。

    こちらこそ、2日間、つたない投稿でしたが、
    ありがとうございました。

    今後ともよろしくお願い申し上げます。

    返信削除