2016年10月21日金曜日

セミナースケジュール

昨日の夕方に、ココイチ創業者、宗次さんのセミナーの案内をさせていただいたんだけど、FBのお友達がたくさん申し込んでくださったよ!ありがとうございます!いま現在、わかっているだけで、四十数名の方と一緒に行けそうです!(私やウチの連中も入れてるよ)意味ワカメと思う方は昨日の記事見てね。

にぎやかで、非常に嬉しい限りなのですが、東京からの人が多い!なんとなく申し訳ないような気がする!だって交通費高いもん…>_<…

で、勘違いしてる人がいるといけないので、一応、念のために、確認として、、、

まず、会場は「名古屋」です。ナゴヤ。しゃちほこが歩いてる、また、結婚式には「ういろう」という謎の物質を送る、その、アレ、あそこです。大丈夫ですか?東京ではないですよ?食べ物には全て赤味噌をつけるし、会話の際には全ての語尾に「だがや」が必要です。ご注意を。

・・・

東京からの方、もし「名古屋とは思わなかった!遠い!」と思われたらキャンセルしてもらっていいですよ。(ウチから申し込んだ方のみにさせてね)なんたって、セミナー代は四千円だけど、新幹線が往復2万円以上するからさ。

・・・

で、「イヤ、もとより新幹線代払って行くつもりだよ!」と言われる方、ありがとうございます。

別に私は主催者でもなんでもない、ただの参加者だけれど、私からささやかなお礼をさせていただきます。

直接申し込んだ方でも「お前の記事を見て申し込んだんだから」という人は一報くださいね。プレゼントします。

ちなみに、東京から行く人でなく、ご近所から参加の人でもいいよ。

まあ、大したものはあげられないけど、気は心、といいますからね。ごめんなさいね。

・・・

で、さらに「遠くから来て一泊するんだから、晩飯くらい付き合え」と言われる方がお見えになったら、ワリカンでメシでも行きましょう。

どこに行くか?何食うか?は、これから決めます。ルールは、お互い無礼講、ワリカン。

あまり多いのもなんなので、十数人までくらいにするべきかしら?とは思ってます。

・・・

で、もしも、もしもですが、何か私に聞いてみたいとか、ご質問がございましたら、どしどしくださいませ。

事前に教えてくれればキチンと、当日ならテキトーに、お答えします。

いちおう平先生の弟子で、会社も多少持ってるので、何か理屈が言えるかもしれません。

・・・

多少重複するけど、ちょっと整理するね。

・・・

一応当日のスケジュールは、会場ウインクあいちにて合流。14:00からスタートだよ。ウチから申し込まれた方は当日船川に現金でお支払いくださいね。ご希望であれば振込でも良いですよ。で、15:30に第一部が終わります。その後、第二部参加の方はそのまま、40分程だそうです。

私は第二部参加ですのでそちらに行きますが、第一部の方は、ちょっと1時間ほどお時間潰していただいて、JPタワー名古屋のフロントにおいでください。(船川と遊んでくださっても結構です。船川を置いてきますので)

で、私は第二部参加の方たちと、終わり次第JPタワーに向かいます。(セミナー会場であるウインクあいちと、JPタワーは徒歩で数分の距離)

で、ウチの事務所を見ていただきます。ただ、使用開始が11/1からで、まだ机も椅子もないです。がらんどう。ひょっとすると少し内装工事をしているかもしれないので、どうかご容赦くださいね。

別に見るものは何もないですが、24階ですので、窓から名古屋城くらい見えます。

・・・

ちなみに、今回参加くださった方には、来年の2月にオープンするセレモニーにも、無料ご招待させていただきます。ただの立食パーティーですけどね。(来られる、来ないはあくまで自由ですよ)

・・・

で、その後、JPタワー内のラウンジでコーヒーをおごります。これは、オフィス専用なので、JPタワーで働いている人しか入れません。社員食堂とか、いろんな設備、かなり良いです。見ていってください。

↑これを第3部としましょう。当然全て無料です。コーヒーだけだからね。おごります。

・・・

で、第4部。お泊りで来られてる人、一緒に晩飯食べましょう!ワリカンだけどね!これは、予約の関係もあるので20人くらいまでにした方がいいのかなー、とも思っています。

ウチの連中も来ます。連続日本一を8年続けた(今はその賞自体が無い)小林、成長日本一を取った寺田、営業在籍中、日本一を一度も他に渡さなかった久保、収益不動産管理の桑原、岸下などに加え、私の個人的な友人や仕事のパートナーも来る(と思う)ので、紹介します。なんか得るものがあるかもしれません。

・・・

参加はカンタン。コメントかメッセージで「お前の記事見たから申し込んだ。第◯部に参加させろ」と教えてくれれば結構です。すでにウチから申し込まれた(昨日の18:00まで)方、すでにコメントくださった方は、参加したい「部」だけ教えてください。

第一部だけで帰られる人も多いと思うし、お泊まりじゃないから第四部は無理、という方も多いと思います。

・・・

なんにせよ、私のFBがきっかけで申し込んでくれた人には、なんかプレゼントしますからね。

少々お待ちくださいませ。

では、みなさん、会場でお会いできるのを楽しみにしています!

・・・

この話、なんのこっちゃ?と思われる方は、昨日の記事を見てね。

写真は意味はないです。愛知の隣にある事務所ですけど、ご希望ならこちらを案内してもいいです。(多少マーケの仕掛けが見れるので)

ではみなさん、会場でお会いできるのを楽しみにしています!最高の1日にしましょうね!


0 件のコメント:

コメントを投稿